デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クソー悪化じゃねーかよ

2016年01月02日 18:57

クソー悪化じゃねーかよ

マジ、何でこんな事に・・・・


昨日の腰、今朝起きたら更に痛みがひどくなってた。こりゃあ本格的にギックリ腰ってやつみたい。


バカな!ビリーが過激すぎてっていうならまだしも・・最初の5分、座って出だしの柔軟やっただけだゾ座ったまま足を開いて体を横に曲げる~っていうか普通に足開いて左右の膝頭に頭が近ずく様な運動しただけなのに・・・第一大晦日ビリーじゃあ全く応えなかった運動。何でこんな事になっちゃうんだ。


 昨日もあれから何度も風呂に入り、筋肉が柔らかくなった状態で前屈ばかりやってた。手の平は当然全部床につくんだけど、どうも両太ももが少し張ってて違和感がある。でもね・・・前屈の時の腰って痛くも何ともないし、いや、むしろ楽だから休憩しながらでも100~200回ぐらいやったゾ!


 なのに何故悪化?お陰で今日も1歩もまだ外出してないしジョギングビリーどころじゃない。昨晩気付いたんだが・・寝てる体制が1番痛い。前かがみになってると柔らぐ。これって重症?痛いって事は変にひねって熱もってんだろう。寝てる時痛いんだからその睡眠中も熱がひいてないって状態なのかも。


いくら前屈しても治りゃあしねーま、金遣わない正月だけど・・・

 お陰で保存DVDの整理ばかり。今スカパーで映画やドラマ、いろいろ正月ならではの再放映やってるよね。それを新たに録画して・・昔の保存DVDと入れ替えてんだ。
ここで問題なのがアスペクト比率の違うもの=つまり昔の地デジ変換前作品とか、現在のデジタルショットよりもさらに上下幅が狭い作品とか・・これをビデオコンバーターを使ってアスペクト変換かけてんだが、異常にどんくさい。会社の俺の机上のPCなら1時間もあればできるのに、この自室のPCだと20時間ぐらいかかる。1日かかっても1作品できなんだから困ったもの。

 で、今日はビデオコンバーターの進化版 Win HD Video Comverter Deluxe を新たにダウンロードして使ってみたが、これでも3時間ぐらいかかる。一体どうなってんだか・・お陰で何もすすまない


 暇つぶしにはなるが・・ジョギングビリーもできないんじゃあ話にならん。今度の目標は4日までに完治。でないと4日か5日に確定申告税務署に出掛ける予定だから(もう計算とか全て終わってる。税務署でPC入力するだけ)最悪それまでにはなんとか・・・


 ホント、困ったもんだ。柔軟やっただけで腰がグキ!なんて・・・ついてね~ってか情けね~冗談じゃねーよ。全く~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31