デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドラマみたい!?私の三角関係体験談

2015年12月29日 01:18

数回あるけど・・・・




友達が、痴漢に追いかけられて
逃げ込んだ電話ボックスから電話した相手が
自分の彼ではなく、私の彼
高校1年時代で手もつないだことのない相手だったけど)
そして、その日のうちにキス
おかげで、私のキス体験は短大1年まで伸びてしまった。
しばらくショックだった



同じ勤め先の子に
私の誕生日にかかわらず
彼をスキーに誘い、それに乗った彼。
その後彼女結婚したし、これはこれでよかったのかな。


ドラマになるとしたらこれかな


実は逃避行を意識した彼との話。

その彼の元彼女というのが
彼の親友奥様不倫)。
親友が働きに行ったら相手の家にお邪魔する形で
お付き合いをしていたらしい。
隣の部屋には子供もいるのにね・・・・

その彼と元カノとの交際自然消滅とはいえ、
親友とその奥さんという立場で付き合いは続いていたし
現に、3人でいると仲良すぎてどっちが旦那かわからないくらいだった
(あとから不倫の話を聞いて納得した位)

その後私からこくり付き合いだしたんだけど
彼女の彼に対する なれなれしい態度は変わらないし、ちょっかいだされまくりという感じ。
それでも何年かは死守したけど
結局持っていかれた。
そのあたりのことは、細かいことなのでパスね。

で、取り戻すまでがめっちゃドロドロのドラマ
ここは黒歴史すぎて書けない。
半分は、彼女彼女旦那のお母さんの自滅なんだけど。
だって、第2.第3の男が現れるんだもん

そのなか、旦那
「信じる者は救われる」は名言だったと思う。



結果、彼を取り戻し、彼女離婚
でも彼女はもっとしたたか、なぜなら家を出て第4の男の家に転がり込んだもん。

この時言われた彼の一言は、今も心に残ってる。
かれは酔っていたから忘れているみたいだったけどね。

おかげで自分に自信なぞもてませんね。


その後、彼は戻ってきたけど
自分がストーカーになりうることをしったり
精神がボロボロになったり
彼がいなくなる不安から占い依存になったりと
それなりに大変だったことも・・・・

この恋はトラウマですね


月の占いがものすごかったり
友達との連絡も、今みたいに定額もラインもないから
馬鹿だかいものに。
それもトラウマ・・・・・


今思えば無駄なんだけど
当時は必死だったんでしょうね

このウラログへのコメント

  • Sマリオ 2015年12月29日 05:38

    面白そうだけど? よくわかんないよ! お会いしてゆっくりお話ししてもらいたいなあ!

  • ニコニコ1 2015年12月29日 07:43

    いや~~~~
    映画にしたいね!
    それよりは昼のどろどろメロドラマにしたいくらい

  • かぶ 2015年12月29日 22:20

    凄いですね~
    何だか昼のドラマになりそうか・・・
    でも、もう清算して自信もって次に進んで行きましょうね!

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:26

    > Sマリオさん

    お話しできないですよ。
    自分での黒歴史。

    ただ、人間ってここまで醜くなれるんだな
    なんて思いますね。
    自分だけじゃなく、周りの人もですが。

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:30

    > ラブボチさん

    さて、どっちが悪役なのでしょう。

    それでも、彼に対しての罪悪感は強かったですよ。
    もしかしたら、邪魔しなかったら今頃彼女と幸せになっているかも、とか
    彼女の方がお似合いだとかね。

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:32

    > かぶさん

    なんか
    引きずってますよね。

    自分で別れたので、それなりに清算したつもりなのですが
    どこかで引きづっている。
    それだけ密度の濃いドラマだったということで(笑)

  • Sマリオ 2015年12月31日 00:10

    そうですよね!? 人は誰でも話したくないことや隠したい事を持ってるものだと思います! そして相手によく思われたいと思うものです! 僕も例外ではないです! それでいいのだと思います! 人間だもの!!

  • もも☆★ 2015年12月31日 00:49

    > Sマリオさん

    思い出したくもないけど、いつも心にありますね。
    その過去の自分を思い出しながら
    これ以上黒歴史を増やさないようにしていきたいと思ってます。
    本当にね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも☆★

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31