デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のログは 毒吐きまくりました――

2015年12月22日 19:59

今日のログは 毒吐きまくりました――

外注先で捨てる
と云うのでこの
写真←貰った私

福島「えふいち」


寝とられるって、男が甲斐性なしならそれまでのこと。だけど、嵌められたとしたら悲惨。


例えば、寝とった相手はお偉いサン。アナタの会社のオーナーがOKを出してる。


理不尽な話だが、逆らえば生活の基盤を失うかも知れない。


実は、同じようなことを日本政府は一個人に対して行っている。









福島県富岡町のある男性、自分の土地に無断で放射能汚染物質用の焼却実験所を造られた。


この土地、数名の住人で共用する土地。特定の人間にだけ認めさせ、他の所有者には相談は愚か、告知すらしなかった。


必要書類は全て地元議員が代筆。もちろん無断だけど、委任された善意の行為と日本政府が認めた。


焼却実験の結果は、汚染物質の70%を大気中に撒き散らすモノだった。


政府はコレを
汚染物質を30%もcutに成功した」
として、焼却施設の実用化を決定!


既に実験により汚染された富岡町は、コレを受諾。だが、併せて指名をされた宮城県等はコレを拒否!
「この話は二度と聞かない」
と、政府に釘を刺す完全拒否の弁は、人としては当然だ。


そんなに焼却場が足りないって?


なら、国会議事堂を密封して煙突付けて、そこで燃やせばイイジャン。皇居靖国も近いから、それこそ必死に除染するべさ。


絶対に闘わない筈だった兵士達を戦うために闘う兵士にしたんだ。皇居靖国護らなかったら、戦争する理由、なくなっちゃうからね。


いまの政府は、公明以外ほとんど日本会議メンバー靖国命の人達。


靖国は不戦の祈りを捧げる場所ではない。お国を護って下さった英霊に感謝し、日本に何かあったなら、私も後に続きます! と誓いを立てる場所」なんでしょ?


放射能に汚染させる訳には、絶対いかないモンねー(笑)


やっぱ、焼却場は国会議事堂
で、必死になって除染して!!


お願い♪

このウラログへのコメント

  • ウルトラ7 2015年12月23日 14:48

    > Mokoさん

    ありがとうございますm(__)m

    雨降ってきましたねー
    冷えますので
    暖かくしてお過ごし下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31