デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気って?

2015年12月15日 20:22

今日妻と仕事をしながらラジオ人生相談を聞いていました。

ラジオの内容とは別に浮気の話になったので二人で話していました。

私の見解浮気なら浮気で家庭を壊さなければ良いのではないか?本気になってしまい家庭を壊して、一家離散となるよりもほんのお遊びの方が良いと思うと言う物でした。

妻の見解も同様でしたが浮気をするのならばれないように浮気をするのであれば良いよという物でした。

そこで、妻の言ったことですが他の人生相談の話で、「妻は年齢とともに性欲が無くなり、生理も上がりセックス苦痛になってきたので、旦那の誘いを断ったら、旦那が外に女を作り関係を続けているので自分はどうしたものか」というそうだんでした。回答者の三輪明宏が言ったことが、男性は精子が溜まって放出したいときが来るのでおしっこと同じで他のトイレで排尿していると思えば良いのではないか?と言う回答だったようです。

自分では確かにそんな感覚なのかと思いましたが流石にトイレにたとえるのは女性に失礼なので、腹が減って我慢が出来ないときに、たまたま、或いは知り合いの女性と食事をさせて貰ったような感じなのではないでしょうか?

自分も精力が減退してセックスが嫌になり、妻がセックスやりたがりの女性だとしたら他の男性とのセックスはある程度認めてあげるべきかと思うのですが、間違っていますか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasinogonbe

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31