デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝不足。。。

2015年12月09日 02:27

最近寝不足気味です。←(すごい漢字の羅列w)


なんか寝れないというか・・・・。なんでしょうねー??


なので、こんな寝れないときにはせっかくだしお仕事をしちゃおうぜ!!ってことでライブチャットでせっせと働いておりますw


昨日は2人の人とお話したんですけど、たまたま二人とも38歳。一人は奥様が実家に帰っている時にだけチャットに来る人みたいでww

いつか奥様にバレてしまえ!!!!゚+.(・∀・).+゚ と他人事なので思ってしてまった最低な奴です、はいw


でもとっても楽しかったです。まぁもちろんエロネタも話したりするんですが、もう一人の独身38歳の方とはなんとなーーくしゃべっていてセックスの相性が良さそうだな・・・゚+.(・∀・).+゚ と思ってしまった欲求不満野郎ですw


交際倶楽部の方も代表の方から連絡が来て、今4人の方が指名してくれていますよって言ってくださるのはありがたいんですけど、私も本業の仕事がSALEで忙しいときなので、時間をあんまり作っていられないんです・・・。

だから貴重な休みをそっちに費やさなきゃなのか・・・・と思うとありがたいんですけど、今めんどい・・・という状況になっておりますww


とりあえず、来週の土曜日に1人目の方とお会いする運びになりました。その人はどんな人なのか聞くと、代表のオススメの方らしい。

「見たら分かるけど、優しくて穏やかな人です。40代で不動産社長ですが見えないの!すごく優しいから照れると思うけど、話していると和む人なんだよ。その上、背が高くて優しい顔立ちのいい男。ドキドキしながら行ってきて!!(*´ー`*) 」

と代表から。


ええぇぇぇぇぇぇーーー・・・久しぶりすぎて緊張しまくりそう・・・・。吐き気しそうww


20歳か21歳のときに初めて交際倶楽部に入ったときは、若さゆえ怖いもの知らずでしたので、余裕を持っていた時期もあったんですが、今大人になって色々怖気ずくことも多くなりました・・・。


そして、次の休みは、私の地元の近くで50代の歯科医さんと会うことに。そのときは代表も一緒に来てくれるみたいだからちょっと安心・・・・。


そして次は40代の経営コンサルタントの方、その次は40代の通関士の方・・・・らしいです。


みんな既婚者なのだろうか???


なんか久しぶりにこの感覚を思い出してきたなぁ。色々自分で交渉しなきゃいけないのですよねぇ。そこがちょっとめんどくさいところなんですが、こちらが損をしないように、きっちり話し合いをしないと。

服も一般受けするような服をわざわざ選んで着て行ったなぁとか思い出しました。あんまり奇抜なのだと引かれちゃうというか、受けが良くないといけないのでねぇ。


21歳の頃の私は、病んでいて、もう死んでもいいやぐらいに思ってたので何も怖いことがなかったんだろうなぁ。

でも契約だけはきっちりちゃんとしてたなww


初めて会ってから、すぐにどんな会話をしたかなぁ?? 


彼氏もいなかったから、好き放題出来ていたけど、今はやばいしなぁ。。。行動範囲と時間が限られる・・。


いやー、会ってみて逆に引かれることもあるかもしれないですけど、とりあえずどうなったかまたここで報告したいと思います。 勝手にねw


その前に、このウラログでも出てきたRくんが仕事を休んでくれたので、今度ちょっと会ってこようかなと。まだエッチはしてないんですけどねw

でも次はもういい加減しそうな感じですが。。。でも31歳の性欲が結構多い人がよくここまで我慢してくれたなぁと思いますww 


さて!!!明日も本業お仕事(笑)頑張るぞ!!!!!゚+.(・∀・).+゚ ☆☆☆

このウラログへのコメント

  • naonao28 2015年12月09日 17:11

    > zingさん

    そうなんです。交際倶楽部は最初の紹介だけして、後はお好きにどぞー♪って感じでww
    そうですね、ある程度の人達なので安心ではありますが、相性とかはあると思うので・・。頑張りますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31