デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジで、まだ出会いの無い方は

2015年12月07日 16:01

どのくらいいらっしゃるのでしょう

もし貴女が、デジを含め出会い系自体で初めての出会いなら、相当緊張するでしょうね (>_<)

決めていても、当日、「やはり駄目!」なんて方も...

そして、ここで出会い経験のない、或いは経験の少ない男性は、「そんなにしたいのなら、ある程度相手の人となりは、メールしたり、電話して分かるのだから、何で今更躊躇するんだろ」なんて、短絡的に考えるのですが...(>_<)

その男性は、女性の立場に立って、考えた事など、全然無いと言う事。

普通の家庭の奥さんや、お嬢さんが、この出会いを、どんな風に思っているか?しかも初めてで...

それを考えたら、そんな安易に会って、ホテルへゴー!なんて、清水の舞台から飛び降りるようなものだと言う事は、すぐ分かると思うのに...

そりゃ、男性側でも、睡眠薬を呑まされたり、怖いお兄さんが出て来たり、危険はあるけど、女性の危険は男性側の何倍も上だと言う事... (-.-;)
場合に依っては、犯罪に巻き込まれ、命まで失う事も。

で、何が言いたいかと言うと、初めてのお使いじゃ無いけど、初めての、若しくは経験の少ない女性出会いは、時間をかけるに越した事が無いと言う事...
そうすれば、途中、連絡が途絶えても、また復活なんて事も。

只それには、フリメで有ろうと、直にメールしていないと駄目ですけど...

そうして、お互いに好きな者通しのセックスが、どんなに素敵であったか、思い出すのでしょうね
あっ、好きになれば性癖は、関係ないのですよ。それを含めての好きなのですから...(*^o^*)

このウラログへのコメント

  • リチャード 2015年12月07日 20:08

    > 温♪さん
    それは素晴らしい 裏付けられた自信があるのが一番 でも、失敗したと言うメールも頂くんですよ。

  • リチャード 2015年12月07日 20:12

    > みっこみっこさん
    そうですね女性から誘うと、男が増長しますから...男性からの誘いでも、スマートな誘い方が有りますから、その辺の見極めは

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31