デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

豹変………するのかな???

2015年12月01日 05:25

豹変………するのかな???

アミアミ


穿いてから気が付いた



アナ………あいてる・゜・(つД`)・゜・


封を開けたばかりなのに



エッチデート用確定


好きなところを破いてもらって、穿いたまま……シよう


グッショリに濡れまくっても気にしない

穿いたまま飛沫を飛ばしてる淫らなとこを視てもらおう


こういう網タイとかガーターを身につけるといやらしい淫乱なBitchになった気分


上に跨がって自分で腰を振る

上になるのは苦手だけど、そんなことは気にしない

だってBitchだもん

身体をくねらせて挑発したくなる

“まだこれでも我慢するの"

私のナカはその時がやって来るのを急かすように促している

“私の中でお逝きなさい"

貴方が放たれた瞬間が私の悦び









※普段エッチするときはこんなに余裕ありませんから


至ってふつー
寧ろマグロ、いやセイウチ??トドかも(爆)

だから、あたしとエッチしてもつまんないと思うよー( ・◇・)

淫乱な自覚はありますがね

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2015年12月01日 05:31

    中心部分を破いて
    押し込みましょか?

  • 航海 2015年12月01日 06:44

    穴のあいた網タイツ見ているだけで、いろいろ妄想してしまって…勃起ん、キーンですよ(笑)
    レイププレイとか?

  • 俊行 2015年12月01日 06:50

    したい、したいオマンコしよう。

  • にゃんだふる 2015年12月01日 07:41

    ほんとだ、穴空いちゃってる
    残念でしたね。
    でもその分、bitchでfetchなエッチができそうですね

  • たくろーす 2015年12月01日 13:56

    くわーっ
    これはたまんないねえ!
    網目が細かく高級そうなストッキングをただの淫具として使う、ってゴージャスで更に興奮する
    ヘタでもなんでもいいから激しく上で暴れて欲しいよBitchさん♪

  • えいかん 2015年12月01日 17:22

    せいうち? トドか~

    さわりがいあるね~

    おれは気にしないよ~

  • カイル 2015年12月01日 18:08

    いろいろな角度から撮影したんだね。開いた穴から伝線しないというのは、高級な網タイツの証ということか? 封を開けてすぐに穴というのは、エッチ専用で使えという天の計らいか? あながち不良品でないのかも。

  • 2015年12月02日 00:38

    メチャエッチな。。。
    優しい曲線にそって指でツゥ~~~と (^^;

  • べいびーぶー 2015年12月02日 23:07

    > takeshi2012さん

    勿論穿いたままです

  • べいびーぶー 2015年12月02日 23:12

    > 航海さん

    そんなふうに反応してくださると嬉しいですね


    悦んでレイププレイはレイプじゃないよね?(笑)

    犯され願望はあるかもです

  • べいびーぶー 2015年12月02日 23:14

    > 俊行さん

    ストレートですね

    欲望が全面に出てますよ

  • 俊行 2015年12月02日 23:23

    そうですね。でも欲求不満だらけなのですみません。飢えているんです。写メ見るとムラムラします。実際に見たいんです。

  • べいびーぶー 2015年12月02日 23:49

    > にゃんだふるさん

    穴が拡がらなければまた穿きます

    時には荒々しくされるのもいいかなって思います

  • べいびーぶー 2015年12月02日 23:58

    > すとろべりーじゅーすさん
    もう、誰かと思いましたよ
    じゅーす美味しそう(^q^)
    ジュースプレイしたくなります

    あら、想像したら私のjuiceが………
    止まりません

  • べいびーぶー 2015年12月03日 06:35

    > たくろーすさん

    ありがとうございます
    これはお高いもんじゃございませんよ

    淫らな姿を視られると気分が高まりますから

  • べいびーぶー 2015年12月03日 06:38

    > えいかんさん

    ありがとうございます

    どんなイメージされてるかわかりませんが、然程大胆にはなれないかもしれません

  • べいびーぶー 2015年12月03日 06:45

    > カイルさん

    お恥ずかしながら……

    高いもんじゃないです
    ドンキでゲットしましたから

    必然だったんでしょうかね?

    直穿きだとエロくなりますね
    気分が

  • べいびーぶー 2015年12月03日 06:48

    > 晶さん

    ヤダ、感じちゃうじゃない

    身体を仰け反らせて息も絶え絶えです

  • べいびーぶー 2015年12月03日 06:50

    > 俊行さん

    謝らなくていいんです

    お元気でなにより

  • 俊行 2015年12月03日 10:09

    貴女を試食させて下さい。食べちゃうぞ~

  • べいびーぶー 2015年12月06日 11:00

    > 俊行さん

    お試しはしてないんですの( ・∇・)

  • べいびーぶー 2015年12月06日 11:04

    > ☆ぴんぽんぱん♪(^_^)vさん

    ど淫乱な哺乳類ですw

    網にかかってるのは本人ですよ

    捕まえてみます?

  • 俊行 2015年12月06日 11:11

    お~ぃお試しじゃないですよ~

  • 俊行 2015年12月14日 11:46

    そのバンスト破りたい、ど淫乱好きです。破って逝かせたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31