デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス上手は女に抱かれる男

2015年11月30日 20:59

男の固定観念の中で、「セックスにおいては女性が受け身」というものがある。
ようするに男は、自分がリードしなければならないという強迫観念に縛られているからではないのかと思う。

だから、どうしても一方通行的なセックスになることが多い。

フェラチオ一つにとっても、男の悪いところは、自分がして欲しくなったときに、すぐに女性の目の前にアソコを持って行こうとする。

また、女性も「この人はしてほしいんだな」と思うからフェラチオをするのであって、「男にはフェラチオだけしておけばいいんだよね」なんて考えている女性はいないはず。だけど、男がそういう風に思わせる行為をしていることが多いように思う。

男は女性おっぱい愛撫したり、乳首を舐めたりする。
おしりをなでたり、身体の色々な部分を舐めたり、触ったりする。
そうすると、女性は気持ち良くなってくれる…、と思う。

男でも、乳首を吸われると感じる人はたくさんいるし、気持ちいいとよがるし、声も出す。

そう言った点では、男に思いこみがあるように、女性にも固定観念はあるのでは?
「自分の方から、積極的におちんちんを触ったり、しゃぶったりすると淫乱な女って思われないかしら・・・」などと。
不安感を持っている人も多いと思う気がするのは私だけかな?

セックス人格は、本当に別問題。
だから、女性が淫らでも構わない!

自分的にはもっと女性には淫らになって欲しい。

昔から、男にとっての理想の女性は、昼間は淑女ベットの上では娼婦のような女性だと言われているのはご存じ??

男だって、もちろんもっと気持ちを露わにしていいと思う。
よがったり、もだえたりしてもいいよ。

そういう姿の男を見た女性は、「私がしてあげたことでよがってる」と嬉しくなっているはず。
これは、男が一生懸命愛撫をして女性が悶えてくれると嬉しいのと同じものだと思う。

だからセックスって、男も女も同じ。
そういう発想でセックスを考えると、女性も男のいろんなところを攻めてやればいいんだって気づくはず。

もちろん、男にも女性から愛撫されることに偏見を持っている人もいるのは確かだと思う。
女性が、乳首を舐めたり、耳に舌を入れてきたりすると、この女は誰とでも遊んでいる淫らな女だと決めつける。

でも、でも・・・
なぜ、女性が淫らで悪い!? 

私はポジティブプラス思考だからか、そういう女性大好きですね。

自分が気持ちよくしてもらったら、相手にも気持ちよくなってもらいたいと思う。
男が一生懸命優しく愛撫してくれて、気持ちよくなったら自分もしてあげたい、喜んでもらいたいという感情を持つ、そんな女性も多いのでは?

本当にセックスを楽しみたいなら、お互いに思いやりを持って楽しくすること…。
自分勝手セックスはしないとこではないかと…。

このウラログへのコメント

  • nanasi 2016年01月28日 22:50

    そうですね、基本的に、お互い思いやりがあれば、楽しい行為になるでしょう。

  • 玉手箱 2016年01月29日 00:30

    > ☆佳奈☆さん

    コメントありがとうございます。

    セックスに限らず、なんでも基本は、お互いが相手を思い合えるかだと思います。
    若い頃って、私は、その辺が分からずに、随分と女性を傷つけて来ました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

玉手箱

  • メールを送信する

玉手箱さんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30