デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のHな場面に遭遇した事はある?

2015年11月27日 00:47

【お題日記】他人のHな場面に遭遇した事はある?

あります!

大学時代サークルの仲間とキャンプに行った時…

ログハウス雑魚寝してたら、夜中エッチな声が聞こえてきて。

後で皆にそれとなく聞いてみたけど、誰も気付いていなかったみたいでした。

その二人は今も付き合ってるみたいです♪

このウラログへのコメント

  • かんどぅー 2015年11月27日 00:52

    写真のnanamiさんの胸が綺麗すぎて、そちらが気になってしまいますw

  • ひげひげ 2015年11月27日 00:54

    おっと…胸も…。
    そういう声聞いて興奮しましたか?

  • nanami73 2015年11月27日 01:21

    > かんどぅーさん
    精一杯寄せてみました(笑)

  • nanami73 2015年11月27日 01:23

    > ひげひげさん
    自分のオッパイ触りながら聞き耳をたててました//
    恥ずかしー

  • nanami73 2015年11月27日 01:28

    > orafさん
    妖艶ですか?
    酔った勢いでイェーぃって感じで撮ったんですよー
    タイマー撮影慣れてきました(笑)

  • ★ken★ 2015年11月27日 03:19

    ログの内容より…
    写メに目が…(笑)

  • nanami73 2015年11月27日 03:29

    > ★ken★さん
    えへへ
    ちょっと露出が高かったですかね?

  • かたち 2015年11月27日 07:30

    セクシーな胸元…ハリがあって、とっても柔らかくて感動良さそう~*^^*

  • 0ACE0 2015年11月27日 09:15

    こんな人が横にいたら我慢できやんでひょ★
    それはなかったんや、、
    そんな声聞こえたらもぞもぞするもん?

  • hathi 2015年11月27日 12:45

    カップル二組でコテージに泊まった時、隣の部屋でもえてるのがガンガン聞こえ、生理の彼女を一晩中攻めまくったら、シーツにでっかい日の丸が出来てて思わず苦笑い。

  • 風来ぼう 2015年11月27日 21:27

    Sexy~
    谷間に釘付け...
    触れても~(笑

  • nanami73 2015年11月27日 22:02

    > モチモチのきさん
    おっぱいだけです!

  • nanami73 2015年11月27日 22:03

    > かたちさん
    ハリがあるかはわかりませんが、ポニョポニョです(笑)

  • nanami73 2015年11月27日 22:05

    > isogin1048さん
    遭遇しないほうがいいですよ。
    その後気まずくなりますよー

  • nanami73 2015年11月27日 22:06

    > ヨースケ2014さん
    むにゃむにゃ話ききたいです!

  • nanami73 2015年11月27日 22:09

    > 0ACE0さん
    最初、猫が鳴いてるのかと思いました。
    解ってからは息を止めてました!
    で、気づいたらオッパイ触ってました//

  • nanami73 2015年11月27日 22:10

    > バイオハザードさん
    ドキドキしましたー

  • nanami73 2015年11月27日 22:12

    > hathiさん
    ありゃーん
    生理の時に攻めたらダメですよー(笑)

  • nanami73 2015年11月27日 22:14

    > 風来ぼうさん
    無理やり作った谷間ですよー?

  • ひげひげ 2015年11月28日 00:39

    乳首いぢったりしながら覗いてたんですね。
    困った子ですね。
    その様子を眺められたりしてませんでしたか、誰かに?

  • 0ACE0 2015年11月28日 07:53

    友達の喘ぎ声で触ってる人を目撃したほうがえろいなぁ★
    上はこりこりやし下も大変なことになったやろうね♪

    ドキドキ★

  • nanami73 2015年11月30日 02:51

    > ひげひげさん
    お布団被ってたから大丈夫です!

  • nanami73 2015年11月30日 02:52

    > 0ACE0さん
    パンツが濡れて冷たかったので脱いで寝ました(笑)

  • nanami73 2015年11月30日 02:53

    > AKGさん
    ですよね!
    あの日のことは未だに誰にも言ってません。

  • momonmon 2015年11月30日 20:21

    うほっ。

    たまらん。もう限界です。お相手、おねがいしまする。

  • nanami73 2015年11月30日 21:45

    > momonmonさん
    ふふーん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanami73

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30