デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メール代、追加しなくてよかった・・これはさくら?

2015年11月18日 10:44

メール代、追加しなくてよかった・・これはさくら?

こんなのよくある事だしどうこうっていうのはないが・・チャットレディさくら


一番思いたくないのが・・オヤジ世代への冷やかし。ま、予想したくない事だけどそれが正解かもね。

 先週・・ある女性からいきなりメールがあったんだ。ログの付き合いもないし検索で写真見たわけでもないし、全くしらない人。なのに・・いきなり新宿近辺で大人のつきあい前提どうのこうのって~


すごく綺麗な人だったんだよ。でもね・・若くて綺麗な人なら俺でなくても、もっとイケメンで若い人がサイトに多い筈だし、まさか枯れ専って事もあるまい。慎重に判断しないとまたメール代だけ取られても洒落にならない。で、1通目は「誰かと間違ってない?プロフとか確認した?枯れ専のオヤジですよ。もっと若い人からお誘い多い筈ですが・・それでも勘違いでないって事なら・・正直こんなに嬉しい事ありませんが・・」~ってメールしたんだ。


 そしたら2日経ってから再メールがあって・・「急ですけど新宿で逢えませんか?」なんて内容。

フレンドの方はよくご存知ですよね。俺の仕事は不動産・・・今美容室の店舗契約かかえてて契約書の打ち合わせとかでけっこう忙しいんだ。これだけじゃなく、ネット広告や他のアパートマンション契約も併用してやってるし~


いきなり今夜なんて無理だし多忙残業もしばしば・・・その時は、今仕事が忙しい時期だからと、仕事のことだけ伝えたんだ。

で、昨日美容室の店舗の件、ある程度話がまとまって・・残り契約条文の打ち合わせぐらいになったから・・「ちょっと落ち着いてきたよ。来週あたりなら時間とれそうだから・・・」ってメールしたら、夜いきなり拒否メられてた。

何じゃこりゃ?俺の対応ひどすぎますか?俺、自覚症状ないけどな~で、ポイント稼ぎのチャットレディや「さくら」なら、もっとお世辞や期待させる様なメールで俺のメール代を搾り取るやり方があるんじゃない?大嘘でオヤジが喜ぶ様な内容とか「逢いたい」系希望でひきのばせばいいんだから・・


 こちとらもうサイトの経験値レベル10(最高位)だし3通あわせてメール代は210円しか遣ってない。被害とも感じないぐらいだからいいけど・・相手はどう考えてるのやら・・・皆さんどう?これ、さくら?それともこっちの対応悪すぎ?メールの返信の仕方は判らなくなってきそう

 本日画像アイドル全盛期の早見優。若い頃も綺麗だったけど・・俺的には今の早見優の方が遥かに素敵に思えるけどな

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30