デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験③

2015年11月14日 16:55

スケベ椅子に座りながら、身体を丁寧に洗ってもらいます♪大地さんは、洗面器にお湯をためて、その中にビオレを入れて泡立てます。その泡を私の胸からお腹にかけてから、自分の身体にもかけました。そして抱きついてきて、身体を使って洗ってくれるんです耳元で、気持ちいいですか?と囁いてくれると、下半身はピクンと反応します。腕から手にかけて、オマタて洗ってくれます。時々ムフフな声も出してくれます太ももにも跨がって腰を使って、エロチックに脚を洗ってくれます。そして、最後に大事なところを丁寧に洗ってもらいます。皮を剥いて優しく洗います。普段から自分でもちゃんと洗ってましたが、男性はあまりちゃんと洗わない人も多いようで、後から口に入れることもあるのでそうしているのかな、と思いました(笑)しかし、あまりの気持ち良さに、もう暴発寸前でした…
シャワーで石鹸を流してもらうと、「先に入っていてね♪」と言われ、湯船に入ります。
「はい、どうぞ。」歯ブラシを渡されます。私が歯をみがいている間、今度は大地さんが身体を洗っています。目のやり場に困りました。女性と二人でお風呂にはいるなんて初めてですから。
スタイルいいね♪」
「実はモデルをやってて。ここはアルバイト。」
「大変だね。」
「楽しくやってるから。どうぞ。」
コップを渡されます。口をすすぐと、イソジンの香りです。ちゃんと消毒するんですね。私が終わると次に大地さんが口をすすぎます。
「じゃあ、私も入るね。」と言いながら、大地さんが湯船に入ります。少し落ち着いていた下半身がまたムクムクしてきます。次はどんなことをしてくれるんだろうと、期待を膨らませて…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

minmin33

  • メールを送信する

minmin33さんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30