デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルト動画を恋人と一緒に見た事ある?

2015年10月29日 11:23

恋人と見たことはありませんね…。

んー、Yes or Noはやっぱ、広げにくいっすね。
だからなんだよ、みたいな。
面白味もないし。

あー
アダルトビデオだと男性向けより女性向けの方が
アダルトというか、いい感じですよね。
男性向けのSM系なんかは特に酷くて(笑)
これ見て興奮する人いるのかよ(笑)って馬鹿にするコンテンツってかんじです。
女性向けは丁寧なのが多いので安心して見入ることが出来ます。
どっちも作り物ですし、どっちも関係者は本気で仕事してるんですけど
それでも男性向けは変なの多いですよね。
時間止める能力を得たぞ、みたいな漫画的なのとか。
ならマンガ読むわ!みたいになります。
コスプレモノもコスプレがしたいのか
キャラなりきりえっちなのか
女優にかわいい服をきせたいだけなのか
わりとどっちつかずだなーって印象です。

可愛くないとか、エロくないってわけじゃないんですけど
誰に売るつもりで作ってるのか悩んでしまったりって感じです。

コスプレものだと同人コスプレromは完全にヤリもくにしか
思えなくて…偏見ですけどね。
マジのレイプ紛いのこと起こってるわけですし。

avの素人モノとかもそうなんですけど
白々しいですよね。有名女優ですやん、その子。
設定を見て楽しむ創作なのは分かるんですけど
現実に引き戻されるでしょ、その人使ったら。

女性向けのav、実は男優に固定の男性ファンついてるんですよね。
女優じゃないのか!みたいな。
ホモセクシャル的なファンじゃなくて
投影しやすいとかプレイのテンポ感なんでしょうけど。
dmmとかでも女性向けに結構力入れてたりでおもしろいなーと思います。
まあ、avは男のモノって意識がなくなった方が
男性向けも良いav増えるんだろうなと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さけい

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31