デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メイクラブ。

2015年08月01日 18:25

メイクラブ。

たまには赤裸々に。

しばらく、体調が不安定だったので、彼宅に行くことを自粛していました。
週末、珍しく2人の休みが合ったので、半月ぶりくらいで彼氏の家へ連泊。
もう本当に暑くて暑くて家から出る気にはならず、ネットしたり本読んだり、一緒にいながらも、それぞれの休日を過ごしました。

でも…
夜になると2人揃って肉食になります。
ロールキャベツカップル

どちらともなく触れあって、キスをして、服を脱がせて…

やはり、日にちが空くと、燃えますね。
彼氏はあまりSっ気がないのですが、昨日は私の反応がよかったらしく、「あれ?ここは感じないんじゃなかったの?」「すっげー濡れてるよ」など、彼らしからぬ言葉責めみたいな台詞をいっぱいを耳元で囁かれ、すっごく興奮しました。
彼氏前戯を丁寧にしてくれます。
そして私もフェラ大好きなので、かなりやらしい状態に絡み合いながら、お互いの喘ぎ声を引き出します。

フェラって相当の好意がなければできなかったし、できてもどこか苦手だったんですが、今すっごくフェラするの好き。
ぐぐって、友達に聞いて、彼氏本人にもきいて、手と口を駆使して、もっともっと気持ち良くなれるように頑張っています。
お風呂彼氏がイク寸前までするのが大好きです。

話がそれた。

挿入前にじっくり弄られ、じらされ、声は我慢できなくなるし、下半身痙攣してしまうんですが、わたくし、イク感覚がわかりません。
友人にも彼氏にも相談しているのですが、結局私の感覚は私にしかわからず、未解決のまま。
体の相性ってやつなのか、イッてるのかイッてないのかわかりませんが、とっても気持ちよいのでどうでもどうでもよく思えてきた今日この頃。

昨日はいつになく緩急をつね執拗に弄られ、クリを吸われながら中を指でかきまわされ、声を上げない様冷静に冷静にといつもの様に頑張っていたのですが…やはり気付けばいつものようにかなりの声が出てしまいます。

しかし今回は…突然の…尿意!!

口を塞ぐ手に噛みつきながら物凄い快感に身を任せていたのですが、もう、一気に冷めました。
昼間かなり水分摂りましたし、やだやだ漏れるーって事で、本気の抵抗をして止めてもらったら、何ともなくなりました。
聞きかじりながら、潮を吹くときには尿意に似た感覚に襲われると知っているので、私ももしかして…と思いましたし、それを素直に申告すると、彼氏に、潮吹きの前兆かもしれないと。

というわけで、ようやく、こちらのデジ友さんに教えていただいたラブホに行く約束をゲット!!

再会し、どこか正気を保ちつつも気持ち良くされ、彼氏の物が欲しくて我慢できずに、おねだり。
挿れられてからも、すぐには奥に貰えないので、思い切り腰を振り奥までガンガン突かれてる頃には、正気も危うくなってきます。
今の彼氏と付き合って知ったのは、セックスって、凄く音がするんだってこと。
グチュグチュとかパンパンとか、文章なんかでの表現だと思っていたのですが、静かなアパートだとものすごく響きます。
騎乗位だと思い切り気持ち良くなれるので、「うえにのるぅぅぅ」と半ば無理矢理マウントを取り、上に乗って動かしていたら止まらなくなり、彼氏をイかせてしまいました。

とにかく、彼氏とのセックスは気持ちよく、これまで「早くイけ」と内心思いながら挿入されていたのに、今は貪欲に求めてしまう上に声が我慢できません。
声の制御が上手くいってないということは…失神しないだけでイッてるのかなぁ。
私はもはや叫んでしまってますが、彼氏もときどく声を出していて、それがまためっちゃくちゃセクシーなので、私ももっともっとってなってしまうんでしょう。
殿方も、大好きな人には、是非声をきかせてあげてください。
ドエムの人間でも変な責めスイッチ入ります。


もっとやらしく書きたかったのに、ただのノロケログになりましたので、これにて。


夏休みにはラブホテルで嫌になるくらい抱いてもらおうと思います♪

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2015年08月01日 18:41

    ムラムラするー(;´Д`)

  • RYO. 2015年08月01日 20:46

    > ひろ( ・∇・)さん

    ちょっとだけ手を加えてみましたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RYO.

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31