デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の体で気になることってある?

2015年07月23日 21:57

電車の中で疲れて、あまりにも疲れて、席に座ったまま床を見るようにうなだれて座っていたんですよ。
床を見るでもなく見ないでもなく、ぼおっとしてたら前に立つ乗客の足元が視界に入るんですよ。
10cmくらいのハイヒール
ああ、ハイヒールハイヒールだなあ、ってぼんやりと思ってたんだが、よくよく考えると何これ?何この靴?
ほとんどコレつま先立ちじゃん!なんでこれで靴として成立してるの?
オレの履いてるバスケシューズはAND1のタイチミッドってヤツで踵には当然エアが搭載されていて着地時の衝撃を吸収するようにできている。もちろんナイキの靴だってそうだし、アディダスの靴だってそう。

でもこのハイヒールヒールにはエアは入って無いよね?どうみても原始的な棒だよね?メーカー科学技術の粋を駆使した衝撃吸収システムが搭載されてるわけがないよね?
どうすんの?これで飛んだり跳ねたりしたら足首折れちゃうじゃん!オレだったら間違いなく折る。

すごいな、そんな靴を平然と履き続ける女の人はすごいな!
ゆっくりと視線を上げるとその靴の持ち主はビシッとしたスーツを着込んだうら若き女性
まだ若いのに飛んだり跳ねたりしたら足首を折るかもしれないリスクを抱えてもなお凛と立ち続ける強靭な足首とその精神に気高いものを感じたよ。

つか女の人の足首ってどうなってんのよ?一見すると細くて華奢でそんな強靭には見えないんだが。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

わこ

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31