デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Let´s膣トレ

2015年07月16日 23:46

【お題日記】Let´s膣トレ

実はこのネタやる気でいました(笑)


今はグッズの種類も豊富ね。

これは、中に入れて圧を感知して振動するやつだったけ
それで膣圧が測定できちゃうんだっけ
あたしは持ってないよ


要は、骨盤底筋を鍛えるんだよね。

女の人は加齢や、出産経験に伴う尿漏れに悩まされますから……
鍛えれば、女性にはいいことづくめ、だそうです。


簡単な方法は、オチッコしてる時に止めたり、出したりを繰り返すとか?(簡単か
前の穴~、後ろの穴~、真ん中の穴~、の順に締めてくんだって。
おいっち、にぃ、さん
onetwo three
un deux trois
ひっひっふぅ~(何か違ぇ―よw)

結構大変かも┐(-。-;)┌




実際、自分がユルいか締まってるかなんてわっかりまてん

あたしも男になって突っ込んでみたいもんだわ。


ご縁になった方々からよく言われたのが
『あれ?締めてる?』でした。
意図的に動かしてるのではなくて、気持ち良いと勝手にナカが動いている……っぽい。
自分ではわからないから。でもブツが美味しいと。ピトって吸い付いてるのは、感じるかな
締めてるか聞かれ、
「締めてないよ」
「締めるってのは、こう
『はうっっ

…………どうなったのかはご想像におまかせします


あたしと戯れた際には、どんな感触だったか詳細に教えてくださいませ。




以前も言いましたが、は本当に気持ち良いと感じれば、締まってくるもんです。
感度も人其々。

ユルユルな相手に当たってしまったら、それは彼女が悪いのではなくて、




おまいらがど下手だからだよ
凸( ̄ヘ ̄メ)


と、人のせいにしてみる(笑)(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このウラログへのコメント

  • 2015年07月16日 23:48

    あちゃ~、反省(^^;
    でも、キュキュって締められたら。。。ビックリかも!?

  • ドラエモン 2015年07月17日 00:06

    昔、相手が反り返った時に うあっ!って感じました。あの締まる感触はたまりません! 感じさせて

  • XJ 2015年07月17日 00:25

    Well, you may be right.
    Thanks.

  • あつしくん 2015年07月17日 00:45

    仰る通りですね。
    大抵男性の問題です。
    女性が羨ましい。
    是非圧力を測らせてください。

  • 航海 2015年07月17日 06:45

    人生少しでも永くエッチを楽しむために、男性も鍛錬しなければ…
    うぅ~、堅さを保つとかかな(笑)

  • あちき 2015年07月17日 10:50

    面白い!!!
    ぜひ・・・男になり
    ぶち込んでください

  • カイル 2015年07月17日 16:28

    「はうっ」というから、「How to Sex」だったのかな(^^;) ぜひ経験してみたいものです。

  • にゃんだふる 2015年07月17日 16:37

    彼女が悪いのではないんですね
    きっと思いやりが足りないからでしょうね

  • べいびーぶー 2015年07月17日 20:46

    > 晶さん

    締められた経験がおありで?
    他にも絞められたりとか、閉められたりとか(笑)

  • べいびーぶー 2015年07月17日 20:51

    > ドラエモンさん

    それはどんな体位の時?

    感じてみて(///ω///)♪

  • べいびーぶー 2015年07月17日 21:00

    > XJさん

    Thank you for your honest opinion.

  • べいびーぶー 2015年07月17日 21:01

    > あつしくんさん

    もしかして、ナニで測るんでしか?

  • べいびーぶー 2015年07月17日 21:05

    > 航海さん

    男性の鍛練ってどうやるんでしょ?

    まだまだご立派なんじゃないんですか ?

  • べいびーぶー 2015年07月17日 21:08

    > あちきさん

    米ントありがとうございます。

    ひょっとして、射れて欲しい、とか!!

  • べいびーぶー 2015年07月17日 21:10

    > カイルさん

    インシテミル?

  • べいびーぶー 2015年07月17日 21:14

    > にゃんだふるさん

    彼女らが悪いとしたら、何処に落ち度があると思いますか?

  • べいびーぶー 2015年07月18日 20:39

    > Yukitoさん

    擬音、擬態でも構いませんよ。

    戯れますか?

  • えいかん 2015年07月18日 22:06

    すごいですね~

    おれも下手だろうな~

  • べいびーぶー 2015年07月19日 09:51

    > えいかんさん

    下手だったとしても、一生懸命さが伝われば、女性はキュンとしますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31