デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

!!!!(びっくりが4つ)

2007年01月23日 02:22

!!!!(びっくりが4つ)

~そのいち。

先日、とはいってももうすぐ2ヶ月前になるかな?

携帯(の会社)を、換えた。

おととい、先月分の請求書が来た。

主に電話として使うより、メールや

ネット(ここも含めて)をする機会が多いので

あらかじめ「パケ・ホーダイ」に入っていたので

思いのほか安かった。

しかし、パケット使用量をみてびびった。たじろいだ。

1パケット0.2円換算でおよそなんと、じ、16万円!!!!

パケホ入ってなかったら・・・間違いなく自己破産(笑)。


~そのに。

本日、職場(本屋)のレジカウンターにて。

突然お客様から「こんにちわ♪」と声をかけられる。

眼鏡をかけた長身のなかなか美人女性

「ここにはよく来るんですけど、こちらにいらっしゃったんですね♪」

・・・ええと、、、、「誰?」????

すいません。自分、人の顔を覚えるのだけは超苦手なんすよ(^_^;)。

思い出せ。考えろ。

友達、または友達のカミさん
・・・友達もそう多くはないしましてや女性ともなるとさらに少ない(笑)。
カミさんのいる友達も限られる。だが2年前にこの店舗に転勤してから
そんなに友達とも会ってない。おそらく違うな。

営業で廻った得意先の方。
・・・最近外商の仕事で保育園とかちょっと行ってるけど・・・
ん~・・・でもまだそんなに回数行ってる訳じゃなし・・。
まだ顔覚えられてるというレベルのひとはいないし、これも違うな?

むむむ。困った。思い当たるフシがない・・・・。


・・・ま、まさか???

ここ(デジ)のひとデスカ???Σ(゜ロ゜ノ)ノ

結局、お客様に対して「恐れ入りますが・・・どなた様ですか?」

などと聞くわけにもいかず、どうにかありきたりなアドリブ

逃げ切った(?)ワタクシ。

結局、誰なんだろ?。めっちゃ気になる。

もし心当たりの方がいらっしゃいましたらコソっとメールでも下さい<(_ _)>。


~そのさん。

お仕事休憩中。

いつものようにケータイで皆さんのログチェック。

あらあら、ログ友さんが牡蠣フライ食べたあとに腹痛ですって。

いやだわノロウィルスかしら気をつけなきゃ。

あらやだこちらのログ友さんも牡蠣フライで腹痛ゥ?

あぁら偶然、こちらのお二人どちらも同じ県内じゃぁない!?

どうしましょやぁねぇこの県牡蠣の名産地なのに同じ牡蠣でも食べたのかしら?

・・・などと心配していた数十分後。

ぐぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxっぁあぁああああ!!!

・・・・お、俺もおなか痛くなったぁアァァァ(@_@;)。

な、なんで??? 俺、牡蠣フライ食べてないのに(汗)。

腹痛って、ログからも伝染すんのか?(笑)

これがホントのコンピューターウイルス、なんつって(←オヤジギャグ

※ええと、一応フォロー。○○県産の牡蠣ノロウィルスの発生源というのはあくまで風説デス。フライのように過熱して食せば何ら問題ございませんので安心してお召し上がり下さい。
あと、腹痛にお悩みのyさん、Bさん、お見舞い申し上げます<(_ _)>。


~そのよん。

前回のログにてご紹介いたしました勇気のフレンドリスト

栄えある20人目のおともだちはっ!!!!!!!!!!










・・・減ってたorz。









19人から増えないと思ってたら、一人減りました(ToT)。




・・・でっ、でもっ、、ま、負けないさっ!!(涙をぬぐいながら)

18人もいれば、アレだよ!野球チームがふたつできちゃうよ(笑)。
こうなったらフルキャストスタジアム宮城でも貸し切りにして
勇気と愉快な仲間たち杯争奪草野球大会でもやったろうじゃないか!

・・・いや、球技は苦手だからキックベース大会にする?(笑)。


コメレス
B・・じゃなくて紅千代サマ(←バレバレやんw)

まさかフレンドリストに入れていただいてるとは・・光栄っす(^^ゞ。
超合金Z製胃袋を取り戻すにはやっぱ正露丸が効くと思います。
糖衣じゃないと飲んだ後しばらく掌が「シャイニングフィンガー」になるのが難点ですが飲めば宇宙合金グレン並になるかと。

画像:ショックだったので「ショック」でイメージ検索。
   田宮二郎。理解るあなたはOver30(笑)。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31