デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に聞きたいけど聞けないこと!

2014年12月16日 17:06

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。
安全日は いつでしょうか生理前 体温計ると聞いたけどね

このウラログへのコメント

  • takasi, 2014年12月16日 17:50

    > 昼顔さん

    コメントありがとう

    そうな~の 安全日でも 妊娠するのか 有り難う御座います。

  • かとるな☆ 2014年12月16日 18:40

    コメントありがとうございます♪
    後ろからめちゃくちゃにして欲しいです

  • takasi, 2014年12月16日 22:09

    > かとるな☆さん

    コメントありがとう
    安全日は良いのか~な バックで突入してあげます 奥まで突きまくりします
    ヒィヒィ居ますよ

  • 莉子(りこ) 2014年12月16日 22:27

    体温は計った事はないかなぁ

    生理は不規則なんです

  • takasi, 2014年12月16日 23:21

    > 莉子(りこ)さん

    コメントありがとう

    莉子がコメント書いて貰うの初めて 生理不規則なの(*^_^*)

    安全日がわからないでわ無いから 生出しで良い~な

  • takasi, 2015年04月23日 22:07

    > hiyori*さん

    ひよりさんコメント書くのは1日に1回しか書けないから

    他の日にちに書いて下さいね 表も有るからね エッチの話は

    裏 で書いて下さい 此れでおじ様の事分かると思います

  • takasi, 2015年07月04日 09:40

    > さ や かさん

    さやかさんは~安全日は気にしてい無いのかな 鳥取砂丘出会えたら

    中出ししたいな 勝手におじ様が決めてるか さやかさん英会は教えるの

    大変だね 仕事忙しくて 余り連絡が来無い

  • takasi, 2015年07月04日 09:45

    > さ や かさん

    二児の母親だしね しそが忙しいのだね 子供達は まだ小学生かな

    身体が基本ですから~~いたわって下さい 連絡出来ましたら

    連絡下さいね(^o^)

  • takasi, 2015年07月13日 19:01

    > たかにのさん

    コメント有り難う御座いす

    そうなの~妊娠したのか 人に寄っては

    畑が良いんだね~妊娠しやすいタイプですかね

    旦那とは 1回で妊娠ですか それは凄い

    マイル~ラ入るね

  • らら(*´▽`*) 2015年07月18日 15:40

    生理前が安全のよぅな気がするんだけどなぁ。実際にはそんなの気にしたことがないのでよくわからないです

  • takasi, 2015年08月16日 15:37

    > ちあき(*^-^*)さん

    気にした事無いのかな

    旦那以外とした事は有るのかな

    他の人とする時は気になりますよ(*^_^*)

  • 叶夢 2015年08月22日 04:19

    言えないし家庭を守るという意識は得にないー、守ってると思うけど
    (^^;

  • takasi, 2015年08月22日 07:00

    > 叶夢さん

    家庭は上手くいって居ますか 不満は有るのかな 子供さんは

    社会人ですかな 身体の方は満たされていますか? 45才は

    まだまだ エッチしたいね 鳥取砂丘まで遊びに来て エッチしょう

  • takasi, 2015年08月25日 16:38

    > たかにのさん

    バイアグラって使ったことある

    持ってないので 使った事ありませんな

    使うと ビンビンに成るのかな 反対に聞きたいわ (*^_^*) 笑い

  • みうか 2015年08月26日 19:07

    毎日測って基礎体温を頭に入れるんです
    体温が変わるので
    今が安全日とかがわかります
    台風は大変でした

  • takasi, 2015年10月11日 23:11

    > たかにのさん

    テレビで 今やっているから シティーハンターしているから

    見てます~よ(*^_^*)

  • takasi, 2015年11月15日 21:54

    > aya☆☆さん

    コメントありがとう御座います 気にし無いの
    ゴム使って居るのかな 其れとも 生出ししてます

    コメント気づきませんで 申し訳ありません連絡遅く成りました

  • takasi, 2016年03月02日 23:48

    > hiyori*さん

    お話しいろいろしますか?

    ピルは今も飲んでいるの

    ポイント無いからこちらで連絡しても良いかな(^o^)

  • ★さき☆ 2016年08月26日 03:31

    基礎体温は測ったことがないな!
    スゴクめんどくさいから。
    オギノ式でしたか?
    体温ってちょっとの変化しかないみたい。

  • takasi, 2016年08月26日 15:34

    > ★さき☆さん

    オギノ式今は古いかな さすが女性ですね知って居ますかな 今はピルてかマイルーラで避妊
    出来ますね おじさんは生で突入したいなゴムハメルト感じるのが少ない 笑い

  • みみ 2016年10月20日 20:22

    安全日とか言うけど、結局それを信じて避妊しなかった結果妊娠しちゃったってこともあるからねぇ。
    安全日だろうがなんだろうが妊娠を望まなければ絶対避妊です☆
    性病もこわいし。

  • takasi, 2016年10月21日 20:13

    > みみさん

    いろいろ勉強して居るでしょうから、避妊方法知ってませかな? ゴムくけ方が良いのかな
    避妊はしていますか?生ではしていませんかな(*^_^*)

  • takasi, 2016年11月18日 18:52

    > 奈々弥さん

    コメントありがとうございます。似ていませんか?貴方のオマンコに似てないか~な
    上の方が、クリですよ、 縦に長く少し開いてますよ。

  • ✦さちこ✦ 2017年05月25日 13:49

    何かで女性が避妊しなかったら、生理の1週間以外は安全日なんてほとんどないですよ♡笑
    排卵日は狂う可能性があるし、精子が射精後も受精能力を持ったまま長生きするのがいますからね♡笑
    パイプカット♡笑

  • takasi, 2017年06月25日 07:51

    > ✦さちこ✦さん

    おはようございます。気が付くのが遅れましたさちこさん1週間以外なら安全日に成るの受精能力をつ長生きする方居るんださちこさんはゴム派、中出し派 ピルはので無いのかな砂丘おいでよ

  • Misuzu 2018年05月24日 20:50

    コンバンハ(^^)
    コメントありがとう(^^)
    安全日はないとか言うけどね(^^)

  • takasi, 2018年05月24日 21:23

    > Misuzuさん

    今晩は、コメント有難う御座います。安全日体温測って調べると聞いたのですが 完全に妊娠し無いと言う保証は無い見たいですがね みすずさんはこれまでに 中出しは無いですかな

  • takasi, 2018年05月25日 23:28

    > Misuzuさん

    有るのは有るんだね 若い頃にですか?その方羨ましいな おじさんも其の膨よかなオッパイ揉んだり乳首に吸い付きたいよ読まれたら此の文書消しますか 教え下さい。

  • takasi, 2018年06月01日 00:02

    > ひろみ.さん

    連絡ありがとうございます。安全日は余りあてにならないと 言う事ですか?生で突入は難しいか

    ゴムが1番ですかね(^。^)

  • takasi, 2018年12月16日 17:02

    > 志保理さん
    おじさんのプロフからログにスキ押して頂き有難う御座います。貴方と逢いたいですね でも若いし 遠距離だしね 貴方の下着姿見たいな良かったら 直メかLINE、フルメの直接連絡取りたいです

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

takasi,

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31