デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜の出来事・・。

2007年01月16日 17:19

月曜日ですね。
なんて思っていた一日。
彼女が暇だったのか?それとも小麦粉だけで作ったお好み焼き(惨すぎる)の出来があまりに悲惨だったのでご機嫌をとろうとしたのか?
スタッフが休んでいたので、のんびりと店で過ごしていました。
DVDを見ながら、お酒を飲んで・・・。
カップルさん。
単独男性
やってきたのが初めての女性2人組。
23~25歳かな?
単独男性が居るにもかかわらず、私にばかり話しかけてくる。
彼女の目の色が少しずつ変わってくる。
『帰れば?』
言いたいけど、言えない!!
話の内容からすると、例のアナル三昧の件らしい。
つまりダンテに会いに来た。
『ごめんね、今日はスタッフが休んでいるから・・・』
風邪で休んだスタッフを恨みながら、彼女たちに言い訳
単独の男性とはなかなか話が合わず、やがて退店。
帰り際にズボンの上から触られて、『来週きます!!』
と一言。
やがて単独男性カップルさん達も帰って、店には彼女一人。
2時半を過ぎた・・・。
『3時に締めて帰ろうかね』
言った矢先にまた単独女性2名。
今、一番縛りたいと思ってる女性(夜のお仕事をされています)が友人と・・・。
ましてや、着物姿で・・・・。(ぐわっ!!と言う感じ)
話の内容もちぐはぐになって・・・。(彼女が居ますから)
『今日は載ってないんですね』(彼女が居ますから・・)
『縛って、興奮したいのに』(彼女が居ますから・・・・。)
結局、つまらない、のりが悪いと言いながら、2人は帰っていきました。(次回無料でご入店をお約束して・・・。)

結論
彼女は仕事場に長居をしてはいけないよ・・・・ね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ダンテ

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31