デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イキ方のわからない女性へ

2014年09月24日 07:46

先日「イキ方がわからないので教えてください。」という女性から体験希望が届きました。

過去僕がお目にかかった女性の方々やサイトで仲良しな女性からお伺いした話しなどからイケない理由にはいくつかの原因があると思う。

その代表例をあげてみよう。

第1がジャンクセックスしか経験してない場合。

前戯15分・交接5分のセックス、男性の性欲処理を目的としたセックスジャンクセックスと言います。

これでは女性がどんなにガンバッテもイク事はできません。

第2に男性への不信感。

過去に男性から傷つけられそれがトラウマとして残っていたり、こっぴどい失恋を経験すると、男性のことが信じられなくなる、当然です。

これには心底誠実に対応するしかない。 時間だってかかる。

第3は脳がイク感覚を認識できないケース。

イクということに対して、思い込みがあると言うか、これほど冷静なのはイってないからだと言う思い込み。

まだまだイケるはずなのに、と焦る。それが余計にイク感覚を鈍らせる。

第4はイク感覚に意識が抑制をかけてしまうケース。

クンニされたり挿入されて気持ちいい、でもこのまま前に進んだらいったいどうなっちゃうんだろうという恐怖心から無意識のうちに気持ちをセーブしちゃうケース。

これは「大丈夫だよ、安心して任せてね」って彼女の心をのブレーキを解放してあげる必要がある。

まだまだあります。

名器が故に男性がすぐにイッちゃう場合や、膣の痛みがあってイクまで挿入してられないケースなどなど......

いずれの場合もケース バイ ケースで対応する以外にないし、僕でもわからない場合がいっぱいあります。

先日の体験希望のケースでは、その女性クンニで身体を仰け反らせてイキそうになりました。

でも本人はそれがわからないんです。

「敏感になるだけでちっとも気持ちよくない!」って怒りだしてしまって.....

短気で自己中なんです(笑)

その「敏感」がイクきっかけなんですね。

それぞれ女性によってきっかけは様々ですが、何らかのイク兆候が現れます。

敏感に感じたり、何か出そうって感じたり....

その感覚にブレーキをかけずにそのまま受け入れるんです。

そうすると次のステージが待っています。

聖磨(しょうま)

このウラログへのコメント

  • 聖磨 2014年09月25日 07:05

    > deguchiさん

    不意打ちでイケるってある意味スゴい!一度コツさえつかめば連続イキもすぐですよ*\(^o^)/* チャンスをいただければぜひ開発させていただきたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聖磨

  • メールを送信する

聖磨さんの最近のウラログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30