デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見られたいんじゃなくて晒してますが?

2014年09月12日 02:02

毎週プール行ってりゃ、それは、まぁ皆そうだし、
僕も体脂肪が無いカラダで泳いでいますけど?

お題に関してはここまでです。

泳ぐといえば「Free!」の第二期。観てますよ。
第一期と比べて、泳いでるシーンが多くてちゃんと水泳アニメしていて
観ていると勉強にもなります。渚ってあんなに華奢だったっけ?がんばるニトリ。俺は好き。
ていうか・・・水泳は怪我が少ないスポーツってイメージが強い自分としては
ブレが腰を痛めるのは聴いていたけど、バッタって肩壊すのか?・・・知らんかった。
地方大会で使っているあの長水路、水深浅いのな。アレ、90cmくらい?
バカハルがリタイアしたときに気が付いた。あんな長水路あるんだな・・・。マジかよ。

バカハルと云い、ハチクロのハグと云い、ああいうタイプはどうして千載一隅のチャンスをあっさり棒に振るかね?
同じ道で、必死にがんばってる仲間に対する裏切りだぞ?
ハルは溺れると思ったし、ハグは一生世界が広がらないと俺は思った。
理解できんです。
まぁ、Free!のオンエアはちゃんと観るけどさ。

今期のアニメ。他には・・・。

やっぱ、ダンディでしょ!「スペース☆ダンディ」
セカンドシーズンに入ってから、より、楽しめる内容になったと感じてるじゃんヨ!
この前のロックダンディの回のゲストキャラなんて上条淳士さん!作画も上条モノクロトーンのカットが
随所に入ってゴージャス!
イヤイヤ、毎週楽しみにしてます。

こっちじゃ放送時間が被る「残響テロル」はほとんど観れてないので何とも言えません。
イメージとしてはダンディがビバップのギャグパート。残テロがビバップのシリアスパートって感じかな?

その他としては・・・。

「ソードアートオンライン2」とか。
クールで決着が付くのだろうか?

今、嵌ってる漫画
「鬼灯の冷徹」なのだけど、テレビアニメのやつをチラッと見て
京極夏彦フリークの自分として、お盆のシステムを半ば信じている自分としては捨て置けない日本の仏教が説く所の地獄のことを描いた漫画で、現在4巻まで目を通しています。
本当なら、大人買いで既刊分全部買っても良いのだけど、妖怪ウォッチに嵌っているうちの姪っ子たちにもこの作品はストライクだったらしく、彼女らの生活を守るためにも少しずつ揃えるつもりです。
漫画感想についてはまた気が向いたら。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

vince

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30