デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏(幼馴染)と別れたので復帰( ≧∀≦)ノダァー

2007年01月11日 00:08

どうもー^^
おひさな人も初めましての人の見れくれてありがとうございます☆
ついでに遅れて新年明けましておめでとうございます♪

彼氏がに堯兵尊櫃修谿幣紊辰討い錣譴討襯ど)やっと束縛から離れて自由の身になったのはぃぃヶど、愛に飢えて飢えて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一人エッチはもともとしなかったほうだけど、合コンで疲れたので更にしなくなりました~。
合コンのときに元彼(幼馴染)に出会い、まんまと酔わされてお持ち帰りされたのは星の数・・・。((○(´Д`)○))ヤダヤダ
お酒弱いんですよね~。
付き合ってたのはほんの数日ですけど、お酒で酔った時は酷かったらしくて、服脱いで幼馴染に抱きついたまま寝ちゃったのが一番恥ずかしかった事です・・・。

そういえば、ここは裏だからもうちょっとえっちぃことを話さなくては~><

初体験のことをいってなかったので話しますー。

初体験は、もちろん元彼
えっちな事に興味を持ち始めた年はなんと小学の頃らしいとか。
その頃以前からも彼女?の多かった彼が、一番手っ取りばやいあいてがあたしでした。

夜中に変な感触がするな~って思ったら幼馴染が服脱がせてクリちゃん愛撫中でした。
気持ちいい感覚はあったけど、何してるのかがさっぱりわかんなくて・・・。
あえいでる間に「いくぞ?」っていわれて何するのかさっぱりわかんなかったのですがあえてうなずいたら入れられて、初体験です・・・。

今思うと、かなりヤな初体験で、次あったら殴っときましょう・・・。( ´△`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海春 桜

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31