デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一晩で最高何回イった事ある?

2014年07月19日 17:47

【お題日記】一晩で最高何回イった事ある?

う~~~ん。。。

一晩でぇ・・昨日ねぇ・・彼氏から連絡がって・・やっとエッチできたんだけどぉ。。

えへへへ。。


んもぉ・・めちゃくちゃ・・気持ちよかったし。。イキまくったなぁ。。

なんかぁ・・彼氏電マが視界に入ったからといって・・クリにずっと後ろから押し付けで・・離さない。。


ウチはビクビク震えながら・・連続イキしまくったなぁ。。



たぶん。。20回以上はイッてる、、はず、、

電マだけじゃなく・・指でもウチを膝立ちさせて・・乳首ツネツネ・・クリイジイジ・・

ウチは立ってられないよぉ。。。っていうほど・・クリをイジイジされてぇ・・イキまくったしなぁ。。



彼はウチを抱きかかえつつも・・クリ弄りを止めなかったからねぇ。。

ピクピク体が震えちゃったよぉ。。。



ちゃんとぉ・・彼の肉棒ペロンペロン舐めてあげましたよぉ。。。


一緒にお風呂に入って~~体を洗いっこしてぇ・・お風呂イチャイチャ。。。



彼いつも・・無表情でお風呂に入るのに・・何度かニコニコしながら楽しそうな顔つき。。。

うれしいことがあったんだなぁ。。って思いながらも・・何が嬉しいかは・・聞かなったけどぉ。。



ウチは・・彼がニコニコと笑ってくれるだけで嬉しいし・・幸せだから。。

彼と数時間のエッチデートはとっても嬉しい時間なの。。だから何されても許しちゃう。。。



モチ・・ベットの上で四つん這いバック中・・オマンに始め肉棒を入れてたんだけどぉ・・ゴム付でぇ。。

でぇ・・途中から~~オチリに入れてきて・・痛いよ。。って思わず言っちゃって・・


彼は痛いの?・・ダメ?って言うから・・

ゴムが痛いんだよぉ。。って言ったら・・・肉棒についてるゴムをとり・・生のまま・・オチリにねじ込んで来た。。




うぅ・・・・ん。。入っちゃった。。。

彼氏グルグルかき回しながら・・ピスントンして・・また。。中出し。。




んもぉ~~~~~~~~:・・・、、

またオチリ中出し。。後処理どぉ~~~~~すんのよぉ。。って言ったら・・



えへへh・・知らない。


えへへへ・・知らない。じゃないよぉ~~~~~~~~~~・・・お風呂から出ちゃってるし・・






チリに入れられるとぉ・・しばらくはオチリの周りがジンジン痛くて・・座るのがちょっと痛い。

もぉ・・。

彼氏に・・オチリに入れてキモチイイの???って聞いたら、彼は・・どうかなぁ~~~。。。


えぇぇぇぇぇぇぇえぇ・・・・・・・・・どうかなぁ~~って。。。気持ちよくないなら・・オチリ入りはしなくていいよぉ。。

ウチが後で痛いなぁ~~って思うだけなんだから・・



チリ彼氏肉棒を入れられてる最中は・・めちゃくちゃ・・気持ちいいんだけどぉ。。。えへへへ。。

チリエッチした後がねぇ。。なんとも痛いんだよぉ。








あぁ・・ちなみに・・乳の形が変だとかぁ・・乳首の色がおかしいだとかぁ・・コメントいただきまして・・

誤解のないように言っておきます。


ウチは・・乳画像は修正しておりません。。乳整形もしてません。。

垂れ乳を必死にアップにして綺麗に写るように角度を変えて撮っているだけです。。

乳首の色は・・若かりし頃から変わってません。。この色のままです。。。

あしからず。。




はぁ~~~~~~~しばらくは・・彼氏とのエッチの余韻でヤバス妄想は避けれそうです。

また・・彼氏エッチしたいなぁ。。。

たぶん・・8月の盆休み前かぁ・・9月末あたりに・・連絡がきそうだねぇ。。。彼のことだから・・(笑)。

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2014年07月19日 17:53

    よかったですね(^з^)-☆

    自分も愛せる彼女が欲しいぃ~!

    オチリは気持ちいいですよ。

  • ぶぶ 2014年07月19日 18:17

    彼とエッチできて良かったね(^_-)
    素敵な彼なんだろうね
    気持ち良く幸せなエッチは最高だね

  • 温男 2014年07月19日 19:52

    私は「その痛さが好き」と言う♀とアナルでしてました。その相手は電マも大好きで乱れながらイキます(笑)

  • ☆さとし☆ 2014年07月19日 20:16

    良かったですね!
    俺も青月さんとのエッチを味わってみたいです。彼が羨ましい(^-^)

  • 2014年07月20日 10:06

    楽しかったみたいでよかったね~☆
    僕もパフパフしたいっすよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31