デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体の悩み…言えるとこまで。

2014年06月03日 08:53

ここ数日間
両方の腕が痒いです。

原因は先日
日当たりのいいところに
いたせいで、日光蕁麻疹が出てしまい。

ウッカリしておりました…(^_^;)

私はガングロギャルにはなれませんね…
(ならないけど)
暫く太陽の当たるところには出ません。

って、こんなのウラ的な悩みに
なりませんので、別の話題。

私は主観的観察によるものなのですが
マメ が小さい気がするのです。

人のものをそんなに見たことがないので
比較データが少ないんですがー

これって大きさと感度は比例しますか?
もしそうなら
私のが大きくなったら
すごいことになりそうだけど(*^^*)

このウラログへのコメント

  • ganbat9 2014年06月03日 08:59

    おはよう、マメの大きさは感度に比例してると思うよ。
    だから敏感な人は思ってるよりも大きいかも?

  • takeshi2012 2014年06月03日 09:35

    敏感ですよって言うてますね(笑)

  • ☆shuji☆ 2014年06月03日 10:51

    日光蕁麻疹やっかいですね。
    ビタミンD不足にならないようにね。
    マメの大きさと感度は無関係じゃない?

  • rark-milds 2014年06月03日 11:35

    あの~ ガングロ って~ 体質的に ダメそうだけど
    年齢的 にも。。。?(汗 なんてことないか~(笑

  • lovefool 2014年06月03日 12:07

    マメにある神経の数は同じらしいから、小さい方が感度良いんじゃない?

  • 美杜 2014年06月03日 23:35

    > ganbat9さん

    実は…そのあとの話があって、
    マメが昔に比べて多少ですが成長したんです!!

  • 美杜 2014年06月03日 23:36

    > takeshi2012さん

    その事に関しては否定しません(笑)

  • 美杜 2014年06月03日 23:37

    > 海風さん

    ありがとうございます。日焼けに効く温泉とかあれば教えてください~(^^)/

  • 美杜 2014年06月03日 23:38

    > 君を抱いていたい,,,さん

    こういうのって男性に見てもらった方が比較データありますよね~(^^)/

  • 美杜 2014年06月03日 23:40

    > ☆shuji☆さん

    そうなんですよ、厄介です。箱入り娘じゃないんですが…
    比例しない?それはよかった(笑)

  • 美杜 2014年06月03日 23:42

    > 三太郎さん

    そういうわけで先のログコメで書きましたがそのようですね♪でも今はそのチャンスがないのでもっと大きくなりたい!

  • 美杜 2014年06月03日 23:44

    > rark-mildsさん

    確かに20代前半まででしょう。
    どっちにしても体質的に無理ですが。
    色白でいいという方じゃないと?

  • 美杜 2014年06月03日 23:46

    > lovefoolさん

    母乳のでるでないが大きさ関係ないのと一緒ですかね?安心しました♪でも大きくしたいなあ~

  • 美杜 2014年06月03日 23:49

    > 浮雲さん

    そうですよね!私も指ほどの…から大きいディルドまで経験有りますが、
    気持ちよさは大きさと比例しません(謎
    アレ?話が違う?

  • .,.,,,.. 2014年07月06日 00:01

    私も日光アレルギーで両腕痒いです。アレルギーの薬を飲んだりしています。

  • hm 2014年07月22日 02:35

    小さいと敏感、大きいと耐性が強い(笑)ま、あまり大きさは気にせんが

  • ひろと 2014年08月21日 00:02

    感度が悪かったら感じてもらえるように工夫するだけ。
    気にしないと思いますよ。ところでマメって何?w

  • peace1 2016年02月05日 13:45

    じゃ、あだ名は こまめちゃん でいいかな?

  • 御茶ノ水博士 2018年07月15日 18:31

    これまでで一番大きい女が1センチ弱かな、大きいね、と言ったら
    他知らないので、って言われたよ
    勃起するし成長もしますね
    女のナニですね
    根元がGスポという説が有力ですね
    基本、カラダがデカければ大きい

  • 大将 2018年10月24日 04:56

    はじめましてかな?
    マメ?
    (*^_^*)

  • シマシマネコ 2021年07月05日 09:42

    いやいやいや、、スケベでぽっちゃりで、、むっちむちで独り身で、、周りの男、よく放って置くネ。勿体なさ過ぎる(+_+)。早く体力のある絶倫な男探さなきゃ(TT)=_=

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美杜

  • メールを送信する

美杜さんの最近のウラログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30