デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態の会 2

2014年05月18日 06:39

変態の会 2

変態の会は、女性9名で構成されています。
幹部と呼ばれる超変態の女子4名と、普通の変態5名。(笑)
私はもちろん、幹部です

私以外の幹部は、

★株トレーダー/高級ホテルや高級レストラン好きの露出狂。常に紐パンツ。座右の銘は「洋服は脱ぐもの」
★某大手外資企業・・・「一週間セックスしない人生なんて考えられない」が口癖のドM。体毛が薄くあそこも、うぶ毛ほど
女医・・・昔つきあった彼がセックスが上手すぎて、セックスなしでは生きていけない。コスプレ好きで白衣の下は超ミニスカ。「セックスの下手な男は信用できない」がモットー

はい。みんなおかしいです


ハプニングバーに行ってみたい!(摘発されたから、行かないけど)」
「この前ホテルスイートルームセックスしてたら、彼が転倒して、ボーイを呼んだ」
セフレに『縛らせて!』とお願いされてるんだけど、どうしよう」
「左右の乳首の感度が違うんだけど、両方気持ちよくなりたい!」
好みの大きさの男のチ○コの、ディルドが欲しい」

美味しいフレンチやイタリアンをいただきながら、そんな話題に花(毒花)を咲かせます

そんな変態の会には、「今日の下着」というコーナーがあります。
お互い、どんな下着を穿いているか、報告したり、見せ合ったりします
※会合(食事会)は必ず個室のあるレストランで行われます。


今年2月、上海蟹を食べていたとき、ある女の子紐パンツを披露中に、お店の方が入ってくるというハプニング発生!!!幸いなことに、ちょうどスカートを穿き終えたところだったのと、そのお店のオーナーと女医さんが仲良しだったので、「彼女の腰の具合が悪くて」と、ごまかしました(^^;)。

写真はそのときの紐パン
腰の具合が悪い人が、こんな腰の冷えるパンツ穿きませんよね

もちろん、普段は変態なそぶりを微塵も見せません。みんなものすごくストレスが溜まる仕事から、たまには信頼できる女同士、振りきれたことをしたくなるんですね。


「清く、正しく、変態に」。これが私たちの合言葉です

このウラログへのコメント

  • ようしん 2014年05月18日 06:49

    私も仲間内で、個室で同様の食事会を行っています。ストレス発散の集会の楽しさに共感します。

  • k.yoaruki 2014年05月18日 06:53

    清く正しい変態!
    なんか、矛盾してるような気がしないでもない。
    まぁ、いっか。

  • iiko 2014年05月18日 06:54

    ようしんさん

    ストレスフルな大人にはこういう集まり大事ですよね
    長い人だと8年以上の付き合いだから、安心して変態できます(笑)

  • iiko 2014年05月18日 06:57

    k.yoaruki さん

    矛盾してますか? みんな楽しく変態ライフを満喫してますよ

  • はんちゃ~ん 2014年05月18日 07:01

    はじめまして。

    性に関する話題で、

    本音が言える

    本音が聞ける

    ってまずはないですからね。

  • iiko 2014年05月18日 07:23

    HS250h さん

    私・・・・・「フル勃起」「もっこり」「ギンギン」など、男性のあそこが大きくなったとき表現する言葉を男性に言われると、、、、超興奮します こちらこそ、朝から感謝です(笑)

  • サマエル 2014年05月18日 08:05

    次回は是非とも私も参加したい

  • chiharu 2014年05月18日 09:29

    最高に面白いお話でした。
    変態は、知的水準の高い人のみが
    楽しめる世界ですね。

    とてもうらやましい

  • かっつん 2014年05月18日 10:38

    普通では聞けない話が沢山きけそうで
    楽しそう!楽しそう!
    一緒にお酒飲んでみたい(笑)

  • iiko 2014年05月19日 05:21

    >みなさま

    レスポンスが遅くてすみません 日曜は、仕事の資料作成に追われる合間に、友人と代々木公園のタイフェスに繰り出してました。今日から出張なので、移動中にお返事ができると思います!!

  • iiko 2014年05月20日 04:33

    はんちゃ~ん さん

    女の子同士って、つまんない見栄の張り合いになることが多々あって、少しでもそれを感じると「くだらないな」って思っちゃうんです。お互い裸になって語りあわなきゃww

  • iiko 2014年05月20日 04:39

    とにーさん

    彼女はおっぱいが大きくて、いつも胸の谷間を強調したワンピースやイブニングドレスで参加してます。でも、、、このパンツ、スカートの生地によってはバレちゃいそうですよね(笑)

  • iiko 2014年05月20日 04:43

    サマエルさん

    恋人か親友なら参加OKです。でも、自分のセックスを暴露されたり、セックスの特技やあそこの大きさを質問され、さらには女子たちにいじりまくられるので、だいたい皆逃げちゃいますけどね

  • iiko 2014年05月20日 04:45

    マサ3 さん

    私は、幹部のメンバーみたいなお仕事ではありませんが、、、みんな生きてたらストレスも性欲も溜まりますよね

  • iiko 2014年05月20日 04:51

    キャロルさん

    素敵な集まりでしょう?

  • iiko 2014年05月20日 04:55

    chiharu さん

    本当ですか?楽しんでいただけて何よりです 。昔の仮面舞踏会のような、ルールと秘密を守る、大人な会です

  • iiko 2014年05月20日 04:58

    としさん

    変態の会の、SM度合いは、4:6でMが多いのですが、女性の集まりにしてはSが多いほうなのかも

  • iiko 2014年05月20日 05:02

    かっつん さん

    SMサークルでもないのに、ここまで変態に重きを置いた集まりも珍しいかも 彼氏のセックス回数が少ない場合、その彼が変態の会に召集され「なんでセックスしないの!」と責められます。笑

  • iiko 2014年05月20日 05:04

    シンジさん

    はい筋金入りのカチカチです(笑)。
    「私、シモネタはちょっと・・・」 なんて女子は、除名です(笑)

  • iiko 2014年05月20日 05:07

    yasuchinn44 さん

    最近、あまりにも会話がエグいので、この前は、日本語があまり上手でない中国人がやってて、個室のある中華料理矢にいきました(笑)。私、2人きりのときも変態ですよ

  • iiko 2014年05月20日 05:10

    HS250h さん

    ずっと上司や後輩の男の子と一緒だったので、コメントなかなかできませんでした!後輩に「イイコさんって、いつもいい匂いしますよね」って言われ、新幹線の隣にいるのが恥ずかしかったです。

  • iiko 2014年05月20日 13:55

    > おむすび山さん

    負けるな男子!(笑) いつもみんなと話すんですが、「口喧嘩よりセックスで勝つ男のほうが素敵」です

  • HIRO1 2016年01月07日 22:31

    初めて見ました((´∀`))

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

iiko

  • メールを送信する

iikoさんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31