デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いま、ほしいもの。

2014年05月17日 02:54

いま、ほしいもの。

いま、ほしいもの。

太ももまでのストッキング画像みたいやつ)。
やや網目の粗いのが、いまの気分
色気の塊みたいな同僚は、会社にこういうの穿いてきます。
週末はもっときわどいのを穿いてきます。(ときどきトイレの個室で見せてもらう。笑)
私も負けてられないわ・・・!なんてことは、まったく思いません。職場ですもの。

こっそり買ったもの。

黒のTバックレースとか付いてない、シンプルで角度のきわどいやつ。
家でこっそり穿いてみた。しゃがんだ瞬間、お尻に喰い込んで気持ちいい
でも、変態の会メンバーのとある女性は、ヒモパンツしか穿きません。
しかもアソコにはアゲハ蝶がついてたりします。(毎回レストランの個室で見せてもらう。大笑)
私も負けてられないわ・・・!なんてことは、ちょっぴり思います。女同士ですもの。


酔った勢い恥ずかしいこと書いちゃった。
恥ずかしいので、もう寝ます。おやすみなさい。

このウラログへのコメント

  • こまちん 2014年05月17日 06:14

    絶対似合うね♪
    履いたらみたいな♪

  • mokkori 2014年05月17日 06:55

    好きだな~

    裏にあるエッチ感がいい

  • まさたか 2014年05月17日 07:04

    食い込んだ時どんな表情をするのか見てみたい。

  • iiko 2014年05月17日 07:49

    だぼさん

    ありがとうございます。お世辞でも嬉しい… わりと「足が細いね」「足首がいい」とほめていただくので、トライしてみたいな~と。

  • iiko 2014年05月17日 07:50

    こまちんさん

    Tバックと一緒に買えばよかったかしら でもスカート履いて電車に乗る勇気はまだないかな~。 慣れちゃえば平気なんだろうけど。

  • iiko 2014年05月17日 07:53

    mokkori さん

    あはは、エッチですみません Tバック穿いて最初にやったことは、インリン様みたいなM字開脚(笑)。何やってるんだろ。

  • iiko 2014年05月17日 07:57

    まさたかさん

    ホントは、、、男の人におしりのTの部分を上に引っ張りあげられ、さらに食い込ませてもらいたいな
    でもあくまで妄想。実際はそんなこと恥ずかしいから赤面してベッドの上で逃げちゃいますね

  • iiko 2014年05月17日 07:59

    とにーさん

    ただのエロOLでごめんなさい 実はもっと変態なことを想像してるんですけどね(笑)

  • iiko 2014年05月17日 08:00

    yasuchinn44 さん

    だったら、男の人にも身につけてもらいたいものがあります
    でも恥ずかしくてお願いなんてできないな~。その願望、いつか、ここに書いてみようかな。。

  • chiharu 2014年05月17日 08:43

    ストッキングが意外とそそるグッズになりますね。

    余り見えすぎるとすぐ飽きますね。

  • k.yoaruki 2014年05月17日 09:57

    さすが、iikoさんも変態の会のメンバーですね!
    ひそかにTバックなんですね。

  • marlboro 2014年05月17日 10:00

    もっとこう・・・なヤツが好きー

  • 菊次郎 2014年05月17日 19:46

    Tバックにして、後ろから激しく突きたいです。
    立ちバックとかどうでしょうか?

  • iiko 2014年05月17日 19:48

    chiharuさん

    世の中の女の子たちは、こういうの穿いたほうが、より自分の足を意識しそうな気がしますよね。この画像は、ちょっと見せすぎですよが(笑)。

  • iiko 2014年05月17日 19:49

    HS250h さん

    昔、大勢の飲み会で下着の話になったとき「紐より、Tバックのほうがそそる」という男性のほうが多かったです。
    HS250h さんは両方そそりますか?

  • iiko 2014年05月17日 19:51

    k.yoaruki さん

    誰も突っ込まないのであえて書いてなかったのですが、Tバックは他にも持ってます
    変態の会の会員ですもの 笑

  • iiko 2014年05月17日 19:52

    marlboro さん

    もっと・・・・・どんなのがいいんですか? 実は、もっと・・・こう・・なのも買おうか迷ってます

  • iiko 2014年05月17日 19:55

    菊次郎さん

    Tバック穿いたままも、普通の下着をTバックみたいに食い込ませるのも、好きです 立ちバックは激しすぎると足がガクガクになっちゃうので、女豹ポーズでされるのほうが、好きかなぁ

  • ぶだい 2014年05月17日 22:07

    これ位の普通のストッキングが一番そそりますよ

  • iiko 2014年05月18日 05:55

    ぶだいさん

    本当ですか?よかった 相手に求められればエッチなコスチュームを着用することもやぶさかではないですが、自ら選ぶのは、なるべく自然体なほうがいいなぁ、と思っています

  • iiko 2014年05月18日 06:01

    HS250h さん

    へ~。脱がせ易さはわかりますが、脱がせる楽しみも紐なんですね
    穿いたままなら、Tバック、、なのかな。

  • ようしん 2014年05月18日 06:58

    男性は視覚から興奮するので、こうした下着にこだわる女性は素敵だと思いますね。

  • iiko 2014年05月18日 07:06

    ようしん さん

    女の子も、視覚で興奮しますよ! 下着や洋服に気を使う男性がもっと増えてくれるといいな~

  • ぽーる 2014年05月22日 01:02

    女性のそういう話、もっと聞かせて。
    楽しそうでいいね!!
    黒のT、今度見せて。履いてるとこ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

iiko

  • メールを送信する

iikoさんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31