デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態の会

2014年05月13日 08:36

登録してから、書いてみたい!と思っていたウラログ・・・
何を書けばいいかわからないので、とりあえず、身近なところから。

一時ブームになった「女子会」。でも女子会って言葉は嫌い。
月に1度、女の子同士、美味しいお料理お酒を楽しみながら
Hな会話を楽しむ集まりを、私は「変態の会」と名づけています。

メンバーは、美人で、スタイルがよくて、仕事をがんばってる素敵な女友達8名。
露出の多いワンピースルブタンの靴をはいて、シャネルリップつけて、
個室のある素敵なレストランを予約します。

前回のテーマは「太いのと長いの、どっちがすき?」

女医の友人のネタが面白くて、昔、深夜の救急病院にいたころ、
オナニー中の女性が、かなりいらしたそうです。

ナスが抜けなくなった」、「ズッキーニが奥まで入って抜けなくなった」、
すごい人になると「缶詰が抜けなくなった」なんてツワモノも!!!

そこから話が逸れ、広告代理店女の子
「私、この前、すごく嫌だったけど、親にしつこく言われて大腸がんの検査にいったの。
大学病院で、あきらかに研修生って男の子がおしりに管を入れようとしたんだけど、
まちがって私のアソコに入れてきたのよ!信じられる!?ぜったいゲイ童貞よ!!
すごい腹がたったけど、本人に言うのは恥ずかしいから、すぐに女性看護師さん呼んで、
おしりに入れなおしてもらったわよ!!!」

なんて、だんだん大声になるもんだから、あわてて口をふさぎました。
最終的に集まった女の子たち意見は、「長いより太いほうがいい」と、なりました。
ちなみに、前々回のテーマは「大人のおもちゃ」でした。



んー、、なんか、、、ぜんぜんウラっぽくないなぁ… ごめんなさい。

このウラログへのコメント

  • ムウ 2014年05月13日 08:37

    いえいえ、十分ウラっぽい内容ですよ。
    隣のテーブルで話を聞きたかったです(笑)

  • サマエル 2014年05月13日 08:47

    私も参加したい

  • marlboro 2014年05月13日 08:47

    スゴイ会だw

  • iiko 2014年05月13日 08:51

    ムウさん

    本当ですか?ちょっと安心しました。
    なんかサクラっぽい女の子が多いな~と思って、同じようなこと書きたくなかったので
    リアルなネタにしました。 個室なので、隣のテーブルはありませんよ!

  • iiko 2014年05月13日 08:56

    只野係長さん

    毎回「男性はどう思ってるんだろう?」って話になるのですが、ゲストコメンテーターをお招きしたことはありませんね(笑)。ちなみにメンバーの恋人達は「怖いから参加したくない」と言ってます~

  • こまちん 2014年05月13日 08:57

    普段なかなかこういう話聞けないから新鮮で良いですね♪
    何かもっと聞きたいな♪
    また楽しみにしてますね

  • iiko 2014年05月13日 09:00

    サマエルさん

    メンバーが、私なんかよりもずっと綺麗で知的な子たちばかりなので、「イイコ、俺も参加させろ!」と言ってくる男友達は多いのですが、実際はエグくて、引くだろうな~

  • かっつん 2014年05月13日 09:08

    おはようございます(^^)
    楽しそうな会ですね~ちょっと怖そうだけど、その場にご一緒出来たらワクワク

  • iiko 2014年05月13日 09:09

    marlboroさん

    これまでのテーマは、「感謝されるフェラチオ」「男のアナルの舐め方、攻め方」「男の乳首」など。
    ・・・・いつもお酒飲みながら話すから、しらふではさすがにこれ以上書けないわ

  • iiko 2014年05月13日 09:10

    こまちんさん

    本当ですか? そう言ってもらえて良かったです。女の本音シリーズ化しようかしら

  • k.yoaruki 2014年05月13日 11:31

    裏になってるじゃないですか~。
    前のアナに入れたのは、絶対にわざとですぜ。間違いない。

  • iiko 2014年05月13日 12:04

    れもんのいれもんさん

    安心して言い合える仲なので、いつもかなり暴走してますけどね…

  • iiko 2014年05月13日 12:10

    かっつんさん

    うわべだけの中身のない話をする女の子ってけっこういます。昨日のドラマの話や雑誌に載ってたスイーツの話はつまんない。「私、下ネタなんて…」とカマトトぶってる女は、もっと苦手ですw 

  • iiko 2014年05月13日 12:13

    k.yoarukiさん

    その友達いわく、「見るからに童貞だった!」そうです(笑)。メンバー女医が若いころ、男性のアソコに「やっちゃった」事件も盛り上がりましたが、、それはまた次に機会に!

  • Tommy6 2014年05月13日 17:52

    あはは~面白い!SATCみたいですね~
    是非シリーズ化してください、楽しみにしてます♪

  • じぇじぇじぇ 2014年05月13日 21:52

    Niceですね~

    貴女の話は面白い

  • 菊次郎 2014年05月13日 22:16

    既婚者同士で秘密を楽しみたいですね。
    クンニ得意です。
    責めさせてください。

  • Shin♂Chan[愛称] 2014年05月15日 10:58

    ガラケーだからなのか通知が来ずで気づけんかったけどスキ押してくれてありがとうで~アド要る?

  • iiko 2014年05月16日 01:48

    HS250hさん

    ごめんなさい!!お返事遅くなりました。ちょっと仕事が立て込んでて
    本当ですか?「男同士は、女の話はしてもセックスの前戯やテクニックの話はしない」と聞いたことがありますよ。

  • iiko 2014年05月16日 01:50

    Tommy6さん

    お返事が遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
    ほんとにシリーズ化してみようかな(笑)、この前も高級フレンチで変態トークしてきましたよ

  • iiko 2014年05月16日 01:51

    あまちょんさん

    お返事遅くなってすみません!!その子も、すぐに「そこ、違うわよ!」って言わなかったところが、大学病院の検査って感じで笑えますよね

  • iiko 2014年05月16日 01:53

    とにーさん

    お返事が遅くなりました。すみません。
    やっぱりわざと・・・!?でも、個人病院ならともかく、大学病院の若い子にしては、勇気ある
    しかもそのまま部屋を出て行っちゃうなんて

  • iiko 2014年05月16日 01:56

    マサ3さん

    お返事が遅れてすみません。仕事がバタバタしてまして。
    やだぁ、そんな公共では興奮しないですよ・・・・たぶん(笑)。声は出ちゃうかもしれませんが・・・

  • iiko 2014年05月16日 01:59

    じぇじぇじぇさん

    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    面白いとおっしゃっていただけて、何よりです 初投稿に緊張してましたが、また何か書いてみます~

  • iiko 2014年05月16日 02:04

    菊次郎さん

    お返事が遅くなりました。すみません。
    私の女友達にも、彼氏がクンニはあまりしてくれないって人が何人もいるんです。どちらが多いんだろう 乳首も責められると嬉しいです(変態ですかね。笑)

  • iiko 2014年05月16日 02:06

    Shin♂さん

    あら、私、スキ押してました!? でもせっかくなので、いま押しました。笑 コメントありがとうございます

  • まさたか 2014年05月16日 09:52

    生々しい。


    男も女も同じですな。

  • iiko 2014年05月16日 10:47

    まさたかさん

    「女のほうが生々しい」ってよく言いますよね。今回のネタは、“書ける範囲"です
    もっと過激なのも、今後書いてみようかなと思っています。

  • iiko 2014年05月16日 10:49

    安積さん

    実際、間違えたことのある人って、いるんでしょうか 高校のとき、間違えてアナルに思いっきり入れちゃって、女の子に殴られた童貞男子がいたなぁ。(実話)

  • iiko 2014年05月17日 01:14

    HS250hさん

    女の子の怖いところは、自分のテクニック自慢よりも「相手がうまいか、下手か」を語り合うところです お互いの彼氏を知ってて暴露する人もいます…

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

iiko

  • メールを送信する

iikoさんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31