デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家庭教師・・・そのいち

2014年04月12日 23:40

家庭教師・・・そのいち

家庭教師バイトをしました・・・

こう書くと そんなに頭良かったの?

そう思われる方もいると思いますけど

こう見えても 実は そのまんまです

小学低学年にピアノくらいなら教えられますけど

勉強なんて低学年でも危ない

ましてや 高校受験を控えた子になんて

逆に教わりたいくらいです

そんなわたしが何で家庭教師かというと

多分 みなさんは 

AVの世界を想像するかと思いますけど

実際は その通りです

しかも 家庭教師と母子ものの複合です

話は 居酒屋の常連の清水さんの奥様

祥子さんから始まります

この祥子さん ログに一回出てます

ゴルフした後 お風呂で絡まれました

その後も ゴルフを教えてくれるということで

何回か家に訪ねたことがあって

この奥様 結構とんでもない人で

御主人に一見無関心そうに見えて結構嫉妬深い

さらに同性愛者っていうか両刀使い

スイングの練習で筋肉の動きが見たいとかで

全裸素振りさせられたし・・・

ベッドに押し倒されたし・・・

まあ 適当迎撃はしたけどね・・・

今回 この人の新たな性質が発覚



「実は息子家庭教師を頼みたいのよ」

「はい・・・?」

「聞こえなかった?家庭教師よ」

「あのわたしが・・・?」

「そうよ」

「わたし 人に教える頭ないですよ・・・」

「そんなことはどうでもいいのよ」

「はあ・・・?」

息子祥太だけど合格は決まってるから」
「はい・・・?」

息子さん 受験だけど

志望校は私立で

そこの理事長夫妻は祥子さんのいいなりだとか・・・

「なんで言いなりなんです・・・?」

「MがSに従うのは当たり前でしょ」

「SとMって・・・いわゆるSM・・・?」

「そうよ」

「でも 普通MがSに従うんじゃ・・・?」

「ああ、そっちの意味でとってるのね」

「えっ・・・?」

「Mはミストレス女主人 Sはスレイブ奴隷よ」

って いうか この人 SMもこなすのか・・・

祥太は知らないから必死に勉強してるけどね」

「それで なんで 家庭教師・・・?」

祥太筆おろしをして欲しいのよ」

「はい・・・?」

この人 何を言い出すんだろ・・・?

「あのね 奴隷もそうだけど 最初ってのは大事なのよ」

まあ 言いたいことはわかる・・・

最初が大事というのも賛同する・・・けど

「本当は わたしがしてあげたいのよ」

「はい・・・?」

さらっと また爆弾発言したよ・・・

「だけどね 最初が母親ってのはさすがにね」

「あの それはわかるんですけど なんでわたし・・・?」

「考えてみてよ、いずれ祥太も女を知るわけよ

その女がとんでもない女だったら祥太未来がどうなるか

あの子には わたし好みの男になって欲しいのよ」

「あの ひとつ聞いていいですか・・・?」

「なに?」

祥子さん好みの男にしてどうする気で・・・?」

「決まってるでしょ、わたしの男にするのよ」

この人・・・

レズとかSとかそういう範疇越えてるよ・・・

「わたしの好きな男とわたしの子よ 愛するに値するでしょ?」

「ええ、まあ、そうですけど・・・」

Sでレズで自分大好き人間・・・

しかも 世界は自分中心に回ってる人間だ・・・



この場合 断ってもいいんだけど

断ったら わたしの秘密ばらすって脅すかもだけど

それは どうでもいいんだけど

それより気になるのは

「それで わたしだったら 良いんですか・・・?」

「ええ、そうよ」

「なんで・・・?」

「そりゃ わたし好みだし 亭主も気にいってるし

てことはよ 祥太好みなはずなのよ

それに あなたのテクニック あれには惚れたわ

まさか 子猫ちゃんと思って手を出したら

虎とは思いもしなかったし 

あなたなら 祥太も満足するだろうし

いい感じに育ててくれると思ったからよ」

これって ある意味 最上のお褒めの言葉だよね・・・

ここまで言われると 悪い気はしない・・・

謹んでお受けいたしますって言っちゃった・・・

期間は2週間で

御主人がいない時に2時間から3時間

一応 予定だと 5、6回くらい

いきなりえっちってわけにはいかないから

実質 2、3回で教え込むってことで・・・

ちゃんと計画は立てないとね・・・

服装は 基本的には祥太くん好み・・・

まあ 祥太くん好みというより祥子さんの好み

しかも自分が着る好みじゃなく

レズ相手のネコちゃんに着せたい的な好み

どうやら わたしの定番

ミニスカ+ニーソらしい・・・

だから わたしにちょっかい出してきたんだな・・・



ただ 祥太くんの成績表見せてもらって思ったこと

この子・・・

裏入学になくても・・・

普通に受かるような・・・


              ・・・普通に勉強出来るよ

このウラログへのコメント

  • Four Roses 2014年04月13日 06:34

    今日は、はじめまして!
    面白く読ませていただきました。
    続報も楽しみにしております。

  • ポン 2014年04月13日 06:47

    さてどのようにして息子の筆おろしをするのかな?
    うらやましいような、こわいような話ですね。

  • やじ 2014年04月13日 08:14

    勉強出来る子に、親がそれでは、息子が可哀想。将来を案じます。どうあがいても、親が先に死ぬからね。

  • コスモカズ 2014年04月14日 09:23

    ほほ~~~AVの世界だけじゃないんですね?
    現実にそう思ってる母親も居るんだ?
    先が楽しみですね~

  • たか 2014年04月15日 21:05

    世の中には、いろんな母親がいてもいいと思うけど…
    ちょっと身勝手すぎじゃない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30