デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな気分になるキスってどんなの?

2014年03月22日 10:37

いきなりディープキスじゃなくて、初めはソフトなキスから徐々に
ディープキスに変化するのがいいかなと思うけど
女性の皆さんはどうなんでしょうか?

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から興味ある答えの何人かの方を紹介してみようと思います


「ソフトキスでも濃厚なディープキスでも相手次第だなぁ~(#^.^#) いっぱいキスしたいなぁ~(^^♪ ムギューって抱きしめられたぁ~い(*^^)v」

「そりゃ~もうディ―プなヌラヌラ絡めーるのチューよん でもって体密着型。これだけでアハ~~ンのウフ~~ンのヤル気マンマンじゅるじゅる~~~だわさ 」

「10代の時。付き合って間もない彼が もじもじ照れながらも チュってしたとき。 可愛すぎて襲っちゃいました」

エッチな気分になるKiss…か。 それはもう舌が絡み合う濃厚なKissしかない(笑)! そんなKissをしたら もうその時点からSEXスタートしてる気がするな」

「今日のお題はこれ! ねっとり」

ヌルヌルベロベロ(笑) 」

「今日のお題はこれ! いきなり、ガバ!!ブッチュ~~~~~~。。。。じゃなくてぇ~ ちょんちょん・・・って、唇がほっぺとか、顎のあたり、つっつくみたいに・・・来るの?来ないの?みたいな」

やはり、女性がHな気分になるキスディープキスでしょうが、最後の女性のようにソフトなものからというのが良さそうな気がしますけど。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31