デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな異性の性器まで見たいと思いますか?

2014年03月18日 10:43

たいていの男は好きな女性の体は全て見たいと思うじゃないのかな
ですから、当然好きな女性性器も見たいし、愛撫したいと思うのが自然ですよね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの答えを紹介してみようと思います


「見たくないですよね これ以上 」

「これね…ズバリ ないです(笑) 失礼ですが、あまり見たいものじゃないですね子どものは可愛らしいのに、大人になるとなぜにああもグロテスク……(笑)」

「『ちょっとぱんつ下ろしてくれる?‥(じーーっ)‥ありがと、もういいよ』的な?!(笑) 」

「わざわざ見たくない(笑) 見えちゃうのは・・・その時、その場所で そういう時なら、そうなんだろうけど~ わざわざ注目はしな~い^^」

「見たい? ・・・難しいな~ 敢えて見たいとは思いませんが、普通に見ますよね?前戯ではキスするし・・・ でも、嫌ではないです。 好きじゃなきゃ見るのも嫌ですし、口着けるのは絶対無理!」

「みたい。というより、触りたいな(*^▽^*) 」

「好きな人とは…やっぱり最後までいきたいから…となると、見ますよね… じゃあ「見たい」になるのかな?」

大好きな相手ならいつかは見る事になるし、そういう関係になるまで待っています 好きな人のなら見たいと思うのは自然なこと。見たくないっていう人はいないんじゃないかな 」

女性は見たくないという人が圧倒的に多いようですね、グロテスクと言われれば、確かに。。。(笑)
この辺りの感覚は男性と女性では全く違うような気がしますね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31