デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうなのさ!!?

2006年12月22日 01:34

今日は、本命ギター君と仲良しでした♪
なんか・・・ずっと隣にいてくれるっていうか・・・いつも以上にかまってくれるというか・・・。

練習後に、先生の演奏会を聞きに行ったのですが、いつもお世話になっている先生なので、お礼にとお花を買って行こうと思ったんですよね。
そしたらギター君も賛成してくれてて。
で、駅で待ち合わせの時に「私、今の内に買って来るね」って言ったら「僕も行こうかな」って付いて来た~♪
先生の直接な教え子の彼だから、そのせいかもしれないけど・・・。
ちょうどいいからと、花の種類とかリボンの色とか聞いて決めました☆

電車の中とかもそばにいてくれるし、歩くときも隣に来てくれるし・・・。
先生の演奏中に、お花をちょっと気にしたら、テーブルをトントンって叩いて「持ちましょうか?重そうだし」って♪
幸せすぎるんですが、ただ単に意識されなくなっちゃっただけなのかな~???

こないだのすき焼きの時、寝る前にじゃれてたら、手を握られたり、腕つかまれたりしたんです。
もちろん、ドラマなんかによくある『ドキッ』ってパターンじゃなく、多分向こうは何とも思ってないんだろうな~って感じの、ホントに偶然なんですが・・・私は嬉しかったけど、あれが原因で意識されなくなったのかもしんない・・・。

そのすき焼きの時に、彼は先に帰ってしまったので渡せなかったクリスマスカード、今日渡しました。
何か・・・喜んでくれてたみたい。
少しして、また見ては「コレ、何だろう?家に帰って見よう」とか言ってるし。
嬉しいな♪

はあ・・・あんまり期待したら痛い目見るってわかってるけど・・・でも、そばにいてくれるのは、やっぱり嬉しいんですよ。
どういう気でやってるんだろう???
決して遊んでる人でも、女慣れした人でも無い。
モテルような人でも無い。
だからこそ、読めないよ~!!!

このウラログへのコメント

  • Makoto 2006年12月23日 05:23

    実は、ギター演奏からは想像できないほどシャイな人なんだな?
    ・・・とすると、いい感じだよ!?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31