デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

首周りと耳周りのHな楽しみ方

2014年03月05日 10:19

女性は首周りと耳周りがかなり敏感という人が多いですよね
ですから、唇に対するキスと同様に、もしかするとそれ以上に首周りと耳周りの愛撫
(舐めたり、キスしたりとか)って、大切なんじゃないかなと思っています

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の答えを紹介してみたいと思います


「私は首回りはそうでもないと思うんですけど…(よくわかんない…) 耳はダメ くすぐったくて我慢できません くすぐったくて、逆に楽しめないかも…」

「首と耳はかなり敏感(*ノ▽ノ) 触られても、キスされても、舐められても、なんでも感じちゃうかも(*´ω`*) いきなり口にキスされるより、耳とか首にキスされた方がスイッチが入る気がするなぁ」

「やっぱり首筋ゆっくり舐めてもらうとゾクゾクして感じちゃうかな~」

「耳は・・・弱い^^; どう相手がいっぱい感じさせてくれるかだね(#^.^#) どんな楽しみ方があるのか興味ある~ ♀
うちの旦那は、エッチの時には、全然…なんですけど、くすぐって、私がのたうち回るのを楽しんでます…( ̄□ ̄;)!! もう、すごいくすぐったがりです」

旦那が雑だからなのか、私が鈍感なのか、その辺に何かされても感じません。 若い頃はゾクゾクした記憶があるんだけどなぁ。 今は残念ながら」

キスされたり、舐められると感じちゃう。( 〃▽〃)って、エッチしたくなってしまう」

「耳は弱点(笑) 立っていられなくなっちゃうくらい 敏感^^ 」

耳や首筋が敏感な女性、やっぱり多いようですね
敏感とくすぐったいは紙一重なんだろうなあ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31