デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな人になら出来るエッチなことある?

2014年02月08日 11:06

やっぱり、好きな人が喜んでくれるなら何でもしてあげたいと思いますよね
クンニが好きなら、いっぱいクンニしてあげたいし、舐められるのが好きなら
全身でも舐めてあげたいなと思いますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらったところ
日本人女性献身的な方が多いようですね(笑)

その中から、何人かの答えをご紹介します

「何でも出来る!!…気がするw よほど無茶な要望じゃなければねー 」

「正確に言うと 好きな人としか出来ないエッチ! だよね~! だから、何でもしたいし、されたい! 別に好きじゃない人とはエッチしないよね~!!」

「何でもできます♪ 痛いこと以外なら~ 」

「うぅ~ん 好きな人に出来るエッチな事ね~ 頼まれたら全部してしまいそうやなぁ~ 例え自分がイヤな事でも お願いされれば好きな人やったら 断りきれずに 「いいよぉ~」 って でも心では イヤとか密かに思ってるとか」

キスフェラも好きじゃないとなかなかできやんやろ。 もちろんエッチも。男と女って根本的に違うからなぁ。 ちょっと気になっててエッチしてしまったりすると女はますます気になってしまうけど」

4番目の女性は頼まれたら断りきれずにしてしまうけど、内心はイヤというのはどうなんでしょう?
私なら、それはイヤと女性が言ってくれたほうがいいですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28