デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXはスポーツ?

2014年01月05日 11:26

【お題日記】SEXはスポーツ?

確かに良い汗をかけるし、寝つきがよくなるって言うのも理解できる♪

毎日プレイしていたら、けっこう脂肪が燃焼できそう☆


私のオッパイが溢れてきちゃいます

このウラログへのコメント

  • まじめ 2014年01月05日 11:27

    あゆゆーさんと良い汗かきたいな

  • アカツキ 2014年01月05日 11:29

    SEXはスポーツできるお付き合いしたいですね

  • かずいち 2014年01月05日 11:31

    脂肪燃焼したいなぁ♪(^^)

  • 俊行 2014年01月05日 11:33

    あゆゆさん、宜しく、いっぱい逝ってもらいます。メール下さい。潮吹きもしてもらいます。

  • TNK★ 2014年01月05日 11:48

    おみごとなおっぱい。
    うれしいです。一緒に汗まみれになりたいです。

  • ムック★ 2014年01月05日 11:50

    吸い付きたくなるようなおっぱいだわ(^^

  • kouji 2014年01月05日 11:53

    東京オリンピックでは種目になるかもネ
    そうしたらあゆゆーさんはオッパイ部門で金メダル候補かも(笑)

  • kaboten 2014年01月05日 11:55

    >シックスナイン...
    が好きなの?

  • 賢也 2014年01月05日 12:00

    同感です♪マグロな正常位より竿をクチュっとくわえて雄叫びを上げベッドダンスが良いかと(*^^*)b

  • 今夜が山田 2014年01月05日 12:28

    貴方、素敵です。

  • ハヤト 2014年01月05日 13:25

    魅了されてしまう胸ですね


    顔を埋めさせてください

  • ヤジリン 2014年01月05日 15:28

    美味しそうなオッパイ(≧∇≦)

  • mac 2014年01月05日 15:30

    さすが
    すばらしい胸
    これで走ったら大変ですね
    ベッドに寝て運動するに限りますね

  • kou 2014年01月05日 17:37

    巨乳大好きです
    埋めさせて下さいな

  • サイ. 2014年01月05日 18:25

    俺と毎日して一緒に脂肪燃やしませんか?^^

  • のぶ 2014年01月05日 19:57

    溢れそうなオッパイを

    モミモミして柔らかく~☆
    しかし乳首はコリコリに~?(^^)v

  • かぶ 2014年01月05日 22:41

    素敵ですね~

  • 影法師 2014年01月06日 04:08

    溢れたところは任せてw
    ってか、埋まりた~い

  • みやもと 2014年01月06日 05:18

    今年こそ
    一緒にスポーツを楽しみましょう!

  • アンチ 2014年01月06日 21:20

    はじめまして(^-^)/年下がイヤじゃなかったら返事ください(^-^)/

  • Lチキ 2014年01月08日 20:53

    すごくセクシーです(*^^*)

  • あきら43 2014年01月15日 10:18

    綺麗なおっぱい
    肌がわかいね。

  • メルセデス 2015年06月08日 23:52

    デジメありがとう!(__)Hは、やっぱりスポーツだと思います(^-^)健康じゃないと楽しめないよね♪

  • まさたか 2018年10月28日 17:59

    スポーツの秋。
    今日はどんな競技に参加されたのでしょうね。

  • 松王丸 2019年02月15日 16:32

    こんにちは!はじめまして!失礼します。
    良いことずくめですよね!スポーツ的な側面もあるかもしれないですね。彼女と彼氏の真剣勝負かもしれません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆゆ☆51歳

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31