デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・

2013年09月03日 00:12

新しいご主人様が出来ました。
・・・今回はちゃんと許可得たのでご主人様です。
・・・・前の方は許可もらってなかったのでS様にしてました。

で、少し前になるんですが、初回で会っていろいろとしてきたのでその感想を載せておきます。

一回目の調教

 この日は新しいご主人様にはじめてお会いしました。
 
 事前にメールでいただいたご指示は以下の通りでした。
  下着はつけてこない。
  おしっこしているところを見せるためにトイレはなるべく我慢してくること。

 一つ目を途中駅トイレでやったために2つ目のご指示を結果的に破ってしまいました。  

 今回の目的は一回目ということもあって私の『観察』です。

 今回は本格的なSM部屋だったので、入っただけでドキドキしていました。
 部屋の中にも拘束できる椅子とか、婦人科とかでみるような椅子とか、檻とかいろいろなモノがあるし・・・。

 まずはご主人様の前で服を脱いで裸になるところからスタートです。
 ここで、幅の広い首輪をつけていただき、少し胸などをさわっていただいた後、部屋に備え付けてあった肘掛だけの椅子に乗せられました。
 ・・・かなり高いところに座面があったので座ると足がつきませんでした。
 肘掛の部分に足をのせるように言われたので、思いっきり足を広げて、膝を曲げて、膝の内側に肘掛の頂点がくるように座ると、すごく恥ずかしい体勢です///

 その体勢で座ると大体ご主人様の目線のちょっと下ぐらいにおまんこがある高さでしたのでさらに恥ずかしかったです。
 
 もちろん、ただ見られるだけなんていうことはなく、しっかりといろんなところを触っていただいた利。ちょっと大きめのウネウネと動くバイブを入れられたりとここでもかなりイカされてしまいました。

 イカされっぱなしの熱さも引かないまま婦人科にあるようないすに座らされ、今度は手足をそれぞれ固定されて、今度はおまんこを先ほどのバイブでかなり集中して攻められてしまいました。
 ・・・正直、この辺りは暑さと快感でほとんど記憶がありません。

 気がついたときには少し乾きすぎてしまったのかおまんこが痛くなってしまいました・・・。

 ご主人様にお気遣いいただいて、この後はアナルの確認です。

 もちろんというかなんというか、まずは中をきれいにすることからでした。
 久しぶりなのでちょっと不安でしたが、以外とすんなり受け入れてしまった自分がちょっと恨めしいというか恥ずかしかったです。
 浣腸はもちろん、ご主人様の指やアナル用の玩具まですっぽりとほどほど大きいところまで飲み込んでしまうといろんな意味で自分が情けなかったです・・・しっかり受け入れて感じてしまいましたし・・・。

 その後は、思いっきりクリトリス乳首でイかされてしまって記憶がほとんどありません・・・。

 ・・・というわけで、続きはないです・・・。
 最近、こういうことをすると真面目に自分が多重人格なんじゃないかと持ってしまいます。
 ・・・いろいろと考え方も違っているみたいですしね・・・。

 よろしければ感想などをコメントにお願いします

 今回はこれで

このウラログへのコメント

  • 雪梨 2013年09月04日 00:45

    > 石川散山さん
    そうですかね?
    しているときは優等生ver.の自分とは基本的に違うような気がするのですが、文章にしている時は5割ほど優等生が出てきているのでそういう風に見えるのかもしれませんね。

  • ユキちゃん 2013年10月02日 02:47

    良いご主人様見つかって良かったね
    でも、気持ち良くしてもらってるだけ?
    ちゃんと御奉仕もね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪梨

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30