デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体で少しでも自信あるとこってどこ?

2013年09月01日 17:25

あそこ

カチンカチン!

伸縮性バツグン!

決しておっきく有りませんが!

気持ちいいらしい!
そんだけ!

それより神様ってばヒドくない?

よく似た人二人に逢わせるって!
(>_<)

ソックリなんやもん!

好きになるやん!
普通!
(>_<)

くるしい(>_<)

理性が!(>_<)

壊れそう!
(>_<)

誰か!

夢中にさせて下さい
(°□°;)

気がそっちに行かないように!



悪かったね(>_<)

悪いんです!

悪いといけませんか?

いけません!


葛藤

くずふじ

絡み合ってんの?

ふじも?

そうなん?

知らんかった!

かっとう!

かっとう?

ソフトバンク

かっ飛ばせ~清!

巨人を倒せ~!

清!次の監督にならんかなぁ?

次は誰かなぁ?

小久保は早いし!

斉藤はもっと早いし!

○っちゃ~ん(ToT)

好きダァ~(ToT)

誰か助けてくださぁ~い!

忘れさせてくださぁ~い!

忘れさせてくださった方一名様にカチンカチン!の見せます!

見せるだけ!

触ったらいかん!

触ったら暴走するから!

いや暴発するから!

すぐ(°□°;)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

koh★

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30