デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のどんな部屋着が好き??

2013年08月22日 00:40

【お題日記】異性のどんな部屋着が好き??

大きめTシャツをダボッと着ていると個人的にはポイント高いですね。
なんか動くたびにチラチラするじゃないですか。

チラリズムってのは不思議なもので、男は目を反らせないんですよ。
例えそれが何であろうとも。自分が見たいものでも見たくないものでも、見てしまう。それがチラリズムです。
絶対に目が動くんです。それは最早、本能かもしれません。

ぶっちゃけ、おばあちゃんの太ももであろうと、目の前でチラリが起これば、男は見ます。(見てしまったことに対してどう感じるかは人それぞれでしょうが)

それくらいチラリズムは男の本能にダイレクトに訴えかけてきます。
拒否できないんですよ。チラリは。反射運動に近いんです。
だから、男に対しての女性チラリアピール成功率はほぼ100%です。
気になる方がいる方は是非、試してみて下さい。絶対に反応しますから。

目の前でやって男が見た上で反応しなかったら、それは、その相手が男として死んでるか、貴女が女として認識されていないかの二択です。諦めましょう。

ただ、チラリに反応したからと言って、恋愛対象に入ったとか、別にそういうことではないので気をつけて下さい。
パンツ見ても顔見てない、とかよくありますから。
ただそのチラリは、その日1日くらいは記憶に残りますから、1発目の引っ掛けくらいには使えるかもしれません。
相手と顔見知りなら、その破壊力無限大です。

ぶっちゃけ、パンツ見せて告白すれば、成功しますよ。方法としては最低ですけどねwww
成功率3割くらいは上がるんじゃないですかね。リアルに。

パンチラ」というジャンルが存在することに世の女性は早く気づくべき。

画像パンチラです。
パン(ダが)チラ(リ)。

このウラログへのコメント

  • トカゲ 2013年08月22日 04:45

    > ゴーレムさん

    すいません。未経験です。
    でも絶対目がいく自身がありますw

    これからも着続けて下さい。そしてその写メをくださいwチラリシーンでオナシャス!

  • すみれ。 2014年01月10日 22:12

    ちらリズムの奥深さを再認識しました(笑)
    パンチラ画像がすごくかわいいです( *´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トカゲ

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31