デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸大きくならないかなぁε-(´∀`; )

2013年08月13日 00:10

胸大きくならないかなぁε-(´∀`; )

夏は水着もきるし、痩せたい!
って毎年思うんだけど、
痩せたらおっぱいが小さくなって
落ちこむんだよなぁ(>_<)(笑)

いつまでも
ボン キュ ボン は
皆の憧れです....(笑)

痩せるのと、胸の維持
どっち選んだらいいんだろ..?
写メ載せるんで、意見くださぁい(^∇^)

このウラログへのコメント

  • 神楽 2013年08月13日 00:14

    素敵な姿ですね
    小さい胸、好きですよ

  • かにゃちん 2013年08月13日 00:16

    > ハンバーGU~さん

    ほんとー?ありがとですー(^ω^)
    全体のバランス大切ですよね!
    心がけます*\(^o^)/*

  • かにゃちん 2013年08月13日 00:17

    > 神楽さん

    ありがとです( *`ω´)
    コンプレックスですけど、
    そう言ってもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

  • こーじ 2013年08月13日 00:22

    今度、福岡行った時に揉んであげるよ。

    バストアップは男に揉まれるのが一番だよ。

  • kou紅 2013年08月13日 00:24

    はじめまして~
    よろしくね

  • かにゃちん 2013年08月13日 00:29

    > ニンさん

    そーなんですか?*\(^o^)/*
    調べてみよっと!
    ありがとですー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かにゃちん 2013年08月13日 00:30

    > kouさん

    はじめまして*\(^o^)/*
    仲良くしてくださいね(^ω^)
    よろしくー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • カブさん 2013年08月13日 00:43

    このままでも全然問題無いんじゃないですかね
    素敵だと思いますよ~

  • kitkat 2013年08月13日 01:11

    睡魔ぶっ飛んだ。笑
    福岡飛んでいきまーす\(^^)/←え

    今のままが一番ですよ!

  • jairo 2013年08月13日 02:16

    フレンド登録させていただきました。
    よろしくお願いします。
    胸で選ばない人を見つけてくださいね。

  • かつみ 2013年08月13日 03:37

    僕の個人的好みは微乳の美乳が好きです。
    でも胸とかはほとんど関係ないですよ。所謂いい娘が好きです。

  • Yu-1 2013年08月13日 07:00

    十分、魅力的な体じゃないかな??(^-^)/

    俺はそのままでイイと思うよ♪

  • azamino 2013年08月13日 07:03

    くびれた腰の魅力は
    大きな胸に勝ります
    お尻もアップしていれば言う事なし
    国際モデル見れば解るよね

  • トヨタ自動車 2013年08月13日 08:32

    お初感想です。ちょうどいい体です。可愛いし、おっぱいも美味しそうね、ピチピチで賞味抜群!!

  • 単身赴任パパ 2013年08月13日 08:38

    こっちも初めまして
    オッパイのサイズは気にする必要ないですよ
    素敵なスタイルに一目惚れです

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2013年08月13日 12:36

    ちょっ……(;´_ゝ`)
    綺麗かぁ~~~~~~♪ヽ(*´▽)ノ♪
    素敵ですばい!

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:00

    > カブさんさん

    ほんとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとですー*\(^o^)/*
    嬉しいです!

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:01

    > kitkatさん

    ありがとうー*\(^o^)/*
    飛んできちゃってください(笑)

    そう言ってもらえて嬉しいです

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:02

    > りようさん

    ほんとですか?(>_<)
    自分てきには不満ばっかですけど、
    そーいってもらえると嬉しいです*\(^o^)/*

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:02

    > かつみさん

    そーですよね!*\(^o^)/*
    内面から磨くようにしよーっと!

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:03

    > 眞翔さん

    わー、ありがとです
    魅力的とか、最高の褒め言葉*\(^o^)/*

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:03

    > azaminoさん

    ありがとです*\(^o^)/*
    くびれ、もう少しできるようにがんばる*\(^o^)/*

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:04

    > トヨタ自動車さん

    ほんとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    うれしいなぁ\(^o^)/
    美味しさ保てるように頑張ります*\(^o^)/*

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:05

    > 単身赴任パパさん

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    大きさも気になりますけど、、
    自信になりました

  • かにゃちん 2013年08月13日 13:06

    > EROXILEさん

    ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しい*\(^o^)/*

  • 花虫二郎 2013年08月13日 13:38

    胸、締まりがあればOK
    巨乳は嫌いです。つい若くピチピチに傾きます。

  • 丸ちん 2013年08月15日 11:45

    はじめまして~♪
    意外と歳近いね(笑)
    俺は巨乳よりもそのぐらいがちょうどいいかな(笑)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2013年08月16日 12:47

    めちゃくちゃ綺麗…

    ローションマッサージで身体ばもっと綺麗にしてあげたぃ

  • たける 2013年08月19日 04:24

    揉めば大きくなるよ
    俺が代わりに揉んであげるよ

  • かにゃちん 2013年08月23日 03:35

    > 花虫二郎双葉さん

    ありがとです(*^◯^*)
    巨乳じゃなくていいって聞いてホッとしてます(笑)

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かにゃちん

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31