デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロスを感じる

2013年08月06日 18:33

エロスを感じる

夏は男性にとってウキウキo(^o^)oする季節ですよねぇ~

薄着女性
ビキニ姿のお嬢さん
うなじ色っぽい浴衣姿のおねぇさん

あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ…

見てみぬふりしてバッチリ見てるでしょ?(笑)

私は…と言うと浴衣姿エロスを感じるな…

キスしながら衿元から手をしのばせて胸の鼓動を確かめてください…

このウラログへのコメント

  • ショー 2013年08月06日 18:36

    胸の鼓動よりもこちらの指の鼓動の方が凄いかも。

  • goodlooking 2013年08月06日 18:50

    鼓動は唇で確かめます
    下から手を忍ばせてパンティの上から割れ目をなぞって
    クリトリスをスリスリさせて

  • 熊五郎 2013年08月06日 20:25

    この画像、顔が写ってないから詩音さんじゃないの~?
    やっぱ、浴衣の君はいいね
    ススキの簪なんか最高!

  • イッシー2 2013年08月06日 21:48

    女友人から「浴衣着なよ~」とか言われるけど・これは勇気がかなりいる‥

    (-_-;)
    五着あるけど

  • ♪詩音♪ 2013年08月06日 22:05

    > ショーさん

    緊張して震える指先でキュッと乳首をつまんでみたりしたら
    いかがかしら?

  • ♪詩音♪ 2013年08月06日 22:07

    > myloveさん

    確かめるのがたくさんですね(笑)

    あそこらへんが一番敏感です

  • 大将 2013年08月06日 22:26

    もーーー
    ちょっと(^з^)-☆

  • シュウ 2013年08月06日 22:40

    浴衣姿いいね!
    後ろから胸元に手を入れて、柔らかいオッパイの感触を味わいたいな!

  • ♪詩音♪ 2013年08月07日 12:46

    > goodlookingさん

    唇にドキドキ…聞こえちゃうかな?

    下のお口にも伝わってくるかも

  • ♪詩音♪ 2013年08月07日 12:49

    > マッズさん

    ガン見ですか(笑)
    いいですね

    お嬢さん方も見せがいがあると言うものです

    私は見せられませんが…

  • ♪詩音♪ 2013年08月07日 12:51

    > かのんさん

    ふふ

    浴衣の下は当然ノーブラですよね

  • ♪詩音♪ 2013年08月07日 12:52

    > 熊五郎さん

    アハハ(笑)

    違いますよ~

    ♪♪色っぽいねぇ~♪♪

  • 霧隠 才蔵 2013年08月07日 15:35

    こんにちは。えぇ・・詩音さん 胸に手を差し込んでもいいの さーぁでは、貴女の胸の鼓動を確かめよう

  • ♪詩音♪ 2013年08月08日 06:06

    > キラキラ4520さん

    キス…いいですよね

    チュッ軽いキス

    舌を絡めるディープなキス

    どっちがお好き?

  • ♪詩音♪ 2013年08月08日 06:09

    > イッシー2さん

    5枚あるなら
    是非着てみてくださいよ~

    男の人の浴衣姿も素敵ですよ

  • ♪詩音♪ 2013年08月08日 06:11

    > 大将さん


    えへへ(*^.^*)

    これくらい見えるのがエロチックなんです

  • ♪詩音♪ 2013年08月08日 06:14

    > シュウさん
    後ろから抱きしめられるの好きですねぇ

    優しくムギュ~って…

    とろけちゃいそう

  • ♪詩音♪ 2013年08月08日 06:16

    > 霧隠 才蔵さん

    胸のドキドキ聞こえましたか?

    恥ずかしいな(〃д〃)

  • ♪詩音♪ 2013年08月08日 06:19

    > 内蔵助さん

    私もそういうシチュエーション好きです

    暗闇の中…花火の明かりに照らされてのキスなんて最高(笑)

    ちょっと乙女になっちゃったかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪詩音♪

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31