デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルは好きですか?

2013年08月05日 00:47

好きですよ!

嫌いな人もいるかもね!

あんまり綺麗じゃないとこは嫌やけどな!

こないだんとこは古いからイマイチやったけど、いいsexが出来たから良かったな♪

やっぱりkissが良かった!

彼女もウットリしてくれて何時もより感じてくれてた♪

疲れてたから起たないかも?って思ってたけどkissたくさんしてたら彼女吐息がイイ感じに荒くなって来たんでムクムク!

何時ものフェラでギンギン!

あのだ液絡ませてくわえられてのピストンはたまんねー(>_<)

すぐに乗っかって貰いました
(°□°;)

疲れてたから
( ̄・・ ̄)

彼女が優しいから
激しく腰振ってくれて更にギンギン!
気持ちイイ♂♂♂

って思ってたら!

あれ?

何?コノ何時もより激しい締めつけ?

あら?
kissたくさんしちゃったから何時もより興奮しちゃった?

カワイスギ(≧∇≦)

すぐに押し倒してちかっぱい突きまくったろっかっ!

って思たんやけどやぁ~めたっ!

疲れてたから
( ̄・・ ̄)

激しく押し倒してちかっぱいゆっくり出したり入れたり出したり入れたり出したり入れたり出したり入れたりしてみたら?

はぁんっ!ってヒクヒク!ヒクヒク!しだして、
イジワル(>_<)って言われちゃった!
|( ̄3 ̄)|

もっかいギュゥゥゥって抱きしめて、kissをたくさんしながら、いっぱい出し入れしてぇ♂♀

お望み通りにちかっぱい突きまくったよ
(°□°;)

ウッ(>_<)
ドッピゥゥ♂ドッピゥゥ♂ドッピゥゥゥ♂♂♂ っていっぱい出たっ
(°□°;)

キンモチヨカッタァ♂♀
(≧∇≦)

最後に余韻を感じながらまたkissしてぇ♂♀

イイsexが出来ました♂♀

要するにホテルじゃなくて、本人次第だよ!

何時もより優しい
kissをたくさんするとよりキンモチイイsex♂♀が出来るみたい
(°□°;)

初めて気づいた
(°□°;)
疲れてたから
|( ̄3 ̄)|


ヨカッタァ♂疲れてて
(°□°;)


sexは疲れてる時にしよ♂


そうぢゃなくて、
彼女にもっと優しい
kissをしよ♂


彼女にもっと優しくしよ♂


と思う!


たまに!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

koh★

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31