デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「出す」んじゃなくて「出ちゃう」んです

2013年08月04日 08:43

「出す」んじゃなくて「出ちゃう」んです

「あっ…あっ…ダメ…」

「いぃ~いぃ~気持ちいぃ~」

「んっんっうっん」

「あっ~~~~」

「もっと…ねぇ…」

なんで「ダメ…ダメ」なんて言っちゃうんだろ
もっとしてほしいのに…

気持ちよくて自然と
声にならない「声」いっぱいだしちゃう(〃д〃)


皆さんホントにこんなに喘ぎ声って出すのかな?


AVの観すぎかぁ(-.-;)

このウラログへのコメント

  • aRa410(あらヨット) 2013年08月04日 09:21

    おち〇ち〇気持ちいいー、はいってるぅー
    その他実況中継のように言い続けた女性が1名おられました(笑)

  • ゆうき 2013年08月04日 09:59

    オイラの下は出すんじゃなくて出ちゃうんですが。

  • 大将 2013年08月04日 11:22

    出ちゃう?
    もっともっと出ていいですよ
    (^O^)

  • くろすた 2013年08月04日 12:53

    声のことですね。

    我慢せずにたくさん出してください

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:00

    > ななお770さん

    AV見てると凄いですよね(笑)

    アンアンアンアン

    うるさい(=`~´=)

    それがリアルだと思われたら女性はたまりませんよ

    あんなには声出ないかも

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:02

    > アル中さん

    えーホントですか?

    実況中継(笑)

    今度してみよっ

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:04

    > ジャイブさん

    「声」じゃなくて

    「アレ」ですか?


    出ちゃいますよね~

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:07

    > マッズさん

    言葉攻め…

    いいですねぇ~

    耳元でHな事言われてみたいな

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:11

    > 大将さん

    あんまり声出すと引かれませんか?

    嘘っぽくて…
    演技してるみたいに見えないかな?

    でも私はいつでも本気ですからね

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:13

    > myloveさん

    気持ちいいと自然に出てきちゃいますよね

    でもあまり大きな声だと恥ずかしいな

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:16

    > kazu_xxxさん

    確かに声も興奮するのに一役かってるかもしれませんね

    男の人の出す時の声も可愛くて好きです

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 16:19

    > くろすたさん

    なんの事だと思いました?(笑)

    声ですよ…声(笑)

    「お潮」じゃありませんよ

  • 熊五郎 2013年08月04日 17:28

    声は出ても言葉はいうことないよ
    アとか、んとかいいはありそう
    でも実況中継は?
    ケモノに言葉は不要

  • イッシー2 2013年08月04日 18:21

    皆さんそれぞれの悦声♪♪♪違うの当たり前だよ
    (^^ゞ

    けど今日のモデルさん
    お腹出過ぎじゃない?

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 21:56

    > 熊五郎さん


    ケモノに言葉は不要


    名言ですね(笑)

    確かにケモノのように乱れたい時もありますね

  • ♪詩音♪ 2013年08月04日 22:02

    > イッシー2さん

    いろんな「声」聞いてるんでしょうね(笑)

    お気に入りの声はどういうのでしたか?

    お腹??

    熟女のお腹はこういうものですよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪詩音♪

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31