デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの最中に思わず笑ってしまったこと

2013年07月29日 10:36

私も経験あるのですけど、Hが終わったあととか
体位を変えるためにチ○チ○を抜いたあとなどに
膣から「ブッ」というオナラのような音が出ることがありますよね
それで、思わず笑ってしまったことがありますね

これについてはネットを見たら、以下のような質問と回答がありましたのでご紹介します

(質問・25歳女性

SEXの時のおならに似た音 .

悩んでいるというよりは疑問に感じている事なのですが、SEXをして体位を変える時に、膣からおならのような「ブリッ!ブリッ!(下品ですいません)」という音が出るのです。必ず出るわけではないのですが、バックでした後とかは必ず音が出ます。

これってピストン運動の時に膣に空気が入って、抜いた時に入った空気が外に出て音を出しているのでしょうか?
みなさんはどうですか?おならみたいな音って出ますか?

いつも彼はその音を聞いて嬉しそうに笑っていますが、なんとなく音のせいで私の中で雰囲気が壊れちゃって・・・(すぐにまた続行するんですけどね)

出るものは仕方ないのでしょうか?

(回答・28歳女性

私もたまに出ますよ~(^^*)バックの後に。どうも四つんばいになると、膣が開きぎみになるみたいでそのスキに空気がはいるようです。だから、特に、バックの時は気をゆるめず、締めとかないと・・・はずかしい音が!
エッチの時はかろうじて鳴らなくてもシャワーを浴びようとした時なんかに、バフッ!なんて音が出ちゃうこともありますよ。


”折角の雰囲気が壊れるとか、恥ずかしいとか女性の方は思われるかもしれませんが、たいていの男性(私を含めて)は女性が思うほど気にしてません、ノープロブレムですよ”

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31