デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなこと

2013年07月27日 17:51

こんなこと
「えぇっ!そ、そんなカッコ…恥ずかしいですよ~」
抵抗を見せながらも、言われたとおりに服のボタンとブラだけ外して胸を曝け出す。
ベッドに寝そべったこちらの上に跨り、騎乗位の体勢になっている。
「こんなカッコ…ううぅ…」
目を伏せ、頬を赤くする真樹の無防備な乳房つまみ、くにくにと刺激する。
「や、あんっ、たかP、そんないきなり…えっ!こ、このまま腰を下ろすんですかぁ…」
戸惑いながらも、ぎこちない動きで亀頭をすぼまりにあてがう
充血した肉棒が、その先を求めて主張をする。
「んぅ…ふぁっ!すごく、おっ…きいですよぉ!んあぁっ!」
ぷるぷると震えながら腰を下ろし、怒張したモノを埋めていく。
不意打ちで腰を突き上げると、口から艶かしい喘ぎが漏れた。
「はぁ…んっ…こんなの…恥ずかし過ぎて…、あぁっ!でもっ、気持ちいっ、ひぅっ!」
目元をうるませながらも、快感を求めて無意識に中を締め付ける。
穿つたびに、秘部を濡らす愛液がいやらしい水音をたて弾けた。
「ふぁあ!そ、んな激し…っんっ、ああぁ!そこ、だめぇえっ…!」
腰を捉え、衝動に任せて何度も激しく突き上げていく。
「あっ、ひぁ、ぁああっ!イく!イっちゃいますううぅぅ!」
彼女絶頂に達すると同時に、より彼女の深いところへと突き入れ、欲情を注ぎ込んだ。
「もう…こんなに恥ずかしいコトしたの、たかPだけなんですから!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タカ

  • メールを送信する

タカさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31