デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日記

2013年07月22日 07:09

日記

香織です。昨日は、香織小百合ホテルのお部屋で、午前8時頃、朝食を食べると、
お昼までの午前中は、美亜チャンの相手をしてました。
美亜チャンは、どうしてるかなぁ?と思って、カメラを見てみると、
美亜チャン、ベビーベットの上で、ちょこんとお座りして、お人形さんを抱いて、
バブ、バブと言って、はしゃいでました。
美亜チャン、元気です。
お昼になると、仲居さんが昼食をお部屋に運んできました。
お昼を食べ終わると、午後1時頃、美容師さんがお部屋にきました。
美容師さん、香織小百合の髪を結うと、お化粧をしました。
午後2時頃、仲居さんがお部屋に来ると、香織小百合ピンクの透け透けの長襦袢を着せました。
午後3時頃、仲居さんが先導して、大広間に案内しました。
大広間に着くと、仲居さんが大広間のドアを開けると、お嬢様方がお見えです、と言いました。
香織小百合大広間に入ると、深く一礼しました。
仲居さんが、香織小百合ピンク長襦袢を脱がすと、香織小百合、男達の間を巡りました。
大広間の中央で、先に、小百合が仰向けに寝ました。
香織が、69の姿勢で、上から覆いかぶさりました。
香織小百合、お互いの脚を広げて、おまんこを露わにすると、ペチャ、ペチャと音をたてて、
舐め合いました。
香織小百合おまんこから甘い蜜がトロ、トロと流れました。
次は、貝合わせね。
クチュ、クチュと音がしました。
最後、黒人並みの双頭のバイブをお互いのおまんこに入れあって、香織小百合を責めました。
最後、小百合、ガクとカラダを痙攣させると、イク~!イクわぁ~!と嬌声をあげて、イッタの。
香織も、イッタの。
香織小百合、折り重なるように倒れたの。
仲居さんが、大きい座卓を2本運んできました。
香織小百合、座卓の上に運ばれて、仰向けに寝かされました。
仲居さんが、お料理、お刺身の入った大きいお皿を持ってくると、香織小百合のカラダの上に、
料理、お刺身を並べました。
男達は、10人づづに分かれると、香織小百合の傍に寄ってくると、箸でお刺身、お料理つまみました。
男達「淫乱姉妹の女体盛りは、何度参加してもいいなぁ」と言っています。
刺身がなくなると、仲居さんが追加しました。
刺身、お料理がなくなると、男達、香織小百合のカラダに口をつけると、お汁を吸いました。
女体盛りが終わると、香織小百合、男達に抱きかかえられて、混浴露店風呂に運ばれました。
香織小百合、お湯で汚れを洗い流すと、混浴露店風呂に入りました。
香織小百合、男達に囲まれています。
香織小百合、男達にカラダを触られて、ハメられました。
饗宴は、夜中頃まで続きました。
うふふ~!

このウラログへのコメント

  • 足長おじさん 2013年07月22日 09:13

    一句献上


     黒髪や源氏絵巻の貝合せ


    春の季語で、360個の貝を合わせるゲーム。京のは綺麗♪

  • やせ 2013年07月25日 07:23

    これがホントなら天国だね。
    うふふ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫香織

  • メールを送信する

姫香織さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31