デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脈有り?無し??

2013年07月18日 02:22

先週、数年振りに知人と再会した♡
知人と言っても、元お客様
過去ログに書いた事あると思いますが、sakuLaは風俗嬢でした。

お客様として出会って、個人的に会うようになってたんだけど、いつの間にか疎遠に。
んま、sakuLaのややこしい元彼さんが脅しの電話したりしたんもあったしね。
元々忙しい人やったし。
気まぐれsakuLaはドタキャン女王やしww

んでも、この数年、会う事はなくても、極々たまーにの連絡を交して、こないだついに再会♡

お互いになんやかんやで連絡を取り合ってたのには、多少気になる相手だったんやろね。

海辺をお散歩して、ランチして…公園でお喋り♪

近付きたいのに、微妙な距離感
彼とはいつもそうだったの。
もっと仲良くなりたいのに…お互いに踏み込まない感じ。

公園で座ってたらアリンコだらけでジタバタしてたら、隣座れって言うから…思い切って、
ココがいい!って彼の膝を指差した。
んぢゃ、意外にもいいよ♪って。
あれ? 冗談として受け取るか、アホか!って言われるかと思ってんけど…いいんだ?笑
んまに? 重いよ? って言うてたら、早くおいでって言うてくれたので、彼のお膝にちょこんww
でも、うちチビぢゃないし、細くもないし…絶対重いよなぁ~。。(>_<;=;>_<)。
しかも、急接近でドキドキしまくり♡照

彼はうちと再会してから、お散歩の時もランチの時も、うちと目が合うと、怖いからこっち見るなって
言うてて、その時も怖いわ~ばっかり言うから、何で怖いんか聞いてみた。
んぢゃ、ハマりそうやからって。
ん??? なんで?! それはナイやろ?笑
実はその一週間前、初めて彼の方からドタキャンされたんだよね。苦笑
ドタキャンよくするけど、されたん初めてやったから結構ショックでさ。llllll(-ω-;)llllll
急な仕事だから仕方なかったんだけどね。
でも、ホンマは会うか悩んでたって言われた。
会ったら、ハマってしまうかもって思ってたから…デブなってたらご飯食べてそのまま帰れたのに…って。
ぃゃ、逆にハマって欲しいし♡笑
でも、ハマったら仕事とか他の事そっちのけなってまうタイプらしい。
ん~。そんな風に見えないけどなぁ~。
でも、経営者やし、それはマズイよね。
てか、でも、コレって牽制されてるんかな?
これ以上近付くなよって事???
それとも、うちを傷付けずに遊びでおりたいから、言い訳的な感じ?

抱きたいって後ろからギュウされて言われた♡
ん?ん?!んーーーーーー。(*/▽\*)いいよ♡照

だってね、抱かれたかったんだもん♡

彼はS。相性も数年前はかなり良かった。

直近?で関係持った相手は何故かMぽい人ばっか。

それに、何より、もっと仲良くなりたかってんもん♡

んで、近くのラブホへ。

思えば彼とラブホ行ったんは初めて!
いつも某有名ホテルだったからさ。

一緒にお風呂入って、イチャイチャして…エッチ
なんかめーっちゃ幸せで嬉しかった♡
大好き♡って言いたくなるのをガマン。ガマン。笑
だって、遊びのつもりなら、大好き♡なんて言ったらめんどくさい!って思われて会ってくれんく
なるかもやん?
都合いいオンナでもいいから、また逢いたい♡って思ったから。
彼、既婚者だからね。ε-(´・д`・ )
でも、大好きオーラは出てしまってたと思う。笑

シャワー浴びて、ドリンク飲んでたら、また襲われたぁー。(*/▽\*)
嬉しすぎる♡

また逢いたいよ。また遊んでくれる?
そしたら、ん?うん。ってそっけない感じ。
ヤバ。やっぱ大好きオーラ出し過ぎて重かった?
どのくらいの好意なら喜んでくれて、どのくらいの好意からめんどかさがられるんだろ?
ちょっと反省…。

普段駆け引きとかしない直球派なsakuLaだけど、彼に対してはめっちゃ色々考えてまうんよね~。
好かれたいってより、嫌われたくない。
はぁ~。駆け引き苦手!!!・゚・(。>Д<。)・゚・

送ってもらって、車出る時に、また連絡するわ!って。
それってこっちから連絡するから、してくんなよって意味?
わかったぁ~! んぢゃぁね~♡ 元気にバイバイしたけど、ちょっと淋しい。

でも、とりまその日の夜にお礼LINEメッセージ
そしたら、めっちゃいい感じのお返事♡

やのに…それから一週間なーんの連絡もナシ!

連絡しよかな?LINEくらいしてもいいかな?
LINEの画面開いては閉じて悩む悩む。笑

んぢゃ、今日やーーーっと連絡キタ
元気?また遊んでやってな♡って。(*/▽\*)
やったぁ♡ って喜んでお返事したのに…全然既読にならず………放置かい!泣

これってどうなん???
お愛想で連絡くれただけ?
元々メールとかもあんまりしないタイプやし、何故スマホにしたん?!って思うくらいのアナログ人間
彼ではあるけど…んでも、一週間なーんも連絡くれんくて、LINEも読んでくれんとか…。
LINEの内容をそのまま信じちゃダメなんかな?

はぁ~。うちはほぼ毎日彼の事思い出すのになぁ~。
ずーっと想ってる訳ぢゃないし、本気で好きか聞かれるとそれも困るねんけど…。

男心ってわからんわぁ~。笑

このウラログへのコメント

  • 浩二. 2013年07月18日 03:04

    寂しい時は女の子だし我慢せず男の肌の温もりに甘えてね!俺なら毎日でも思い出すしLINEも既読にするよ

  • sakuLa 2013年07月18日 10:48

    > 浩二.さん

    そだよね♪ でも、本命にはなかなか甘えんぼできないんだ。・゚・(。>Д<。)・゚・
    他の人には甘えれるし、ワガママ言えるんだけどね~。

  • マールボロ 2014年01月05日 02:14

    読みました。
    続きが気になります。

  • ホリー 2014年01月26日 20:59

    足跡ありがとう!
    あちゃー、面食ぃなん?(笑)
    自分で言うのも何だけど、紳士的な男だよ

  • sakuLa 2014年01月30日 19:43

    > マールボロさん

    ありがとうございます。
    でも、続かなかったぁ~!笑
    なんか駆け引きとか色々考えるんが無理で、もぉいいや!って自分から切ってしまいました。

  • sakuLa 2014年01月30日 19:45

    > ホリーさん

    面喰いだけど、かっこいいと思う相手には自然体でいられないから疲れます。
    食べるの大好きなん同じです♪
    女の子の割にかなりガッツリ食べますww

  • ホリー 2014年01月30日 20:18

    じゃあ、俺みたいな男のほうが自然体でいられるかも(笑)
    ガッツリ食べる女の子って話が合いそう!

  • sakuLa 2014年02月11日 02:27

    > ホリーさん

    でも、一緒にご飯行くなら小食な女の子の方が安く済むよ~ww

  • ホリー 2014年02月11日 09:48

    そんなこと気にしなくていいよ!
    生きることは食べることだと思うから
    食について楽しく話せる女子いいね

  • ホリー 2014年06月03日 09:15

    久しぶり!元気?
    5/23にメール送ったから、見てね
    返事待ってまーす

  • ホリー 2014年06月06日 09:38

    忙しいのかな?
    メールのやり取りしたいんだけど。。。

  • ぎん 2024年03月05日 20:40

    健気で彼が羨ましいです。
    迷惑にならないように負担にならないようにって、そこまで考えてくれてるなんて彼は理解してないんじゃないかな。
    もっと素直に連絡していいんじゃないかな。
    脈ありだと思いますよ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sakuLa

  • メールを送信する

sakuLaさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31