デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロゲーした事ある?

2013年07月14日 09:57

【お題日記】エロゲーした事ある?

あるよ~

最後にやったのはフェイトかな~

エロゲーなのにエロ所に興味なし!(笑)

脚本重視なので

内容が面白ければエロくなくて十分

グリーングリーン
(学園モノ)
ススキノ原の約束
(ファンタジー)
マヴラブ
(学園モノとファンタジー)
家族計画
(擬似家族)
女神さまにお願い
(ファンタジー)
それは舞い散る桜のように
(学園モノ)
ストーリー
内容が好き~

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2013年07月15日 01:39

    > ゆか32さん

    エロなしだとSPですかね~?
    セツない感じが好きならススキノ原はオススメですよ~

  • ゅりな 2013年07月16日 10:53

    わたしもやってみたいー
    かしてかしてー\(^o^)/

  • 北野 ケン 2013年07月16日 11:40

    > ゅりなさん

    高校時代の友達に4、5年前に貸してそのままどこぞへ~(笑)

  • 北野 ケン 2013年07月19日 11:38

    > Mertiaさん

    ダブルキャストはやるドラなのでエロゲーじゃ無いですよ~(笑)
    サスペンス要素ありますからねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31