デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男ってズルい思考回路してるわよね!

2013年07月13日 13:50

男ってズルい思考回路してるわよね!

は~い!

先ほどキリスト教徒の方たちがお帰りになりましたで御座いますわよ!

あ~ん、このまま縁側のサッシを開けてお外に向かって股を開いてオナニーしたいけど

もうすぐ・・・イオンさんの宅配の人が来るのよね===!やだわんわん!


ってかさ・・・

そんなことより・・・なんなの?

いったいなんだって言うの?

だ~ってかわゆい~んだも~ん!

さっきまでお話してたキリスト教徒さんね

今日はこの間来た男の人とその人の奥さんが二人で来たのよ

その一緒に来た奥さんが可愛いのなんのってさ~

あんた毎晩この可愛い奥さんの股開いてんかい?・・・って思いながらお話してたわよ!

で・・・

旦那エロを拒絶しようとしてるけど・・・

奥さんの方は興味深々のお目目してるのよね~

あちしは超ミニスカートで可愛いブラを胸元からチラリと見せてのスタイルルンルン花の子ルンルン

奥さん側からはあちしの真っ赤なおぱんちゅ丸見え状態にしてあげたのよん~キャハハ!


でもね~

その奥さんが一瞬女の顔になったの

あちしのある言葉に反応してね

ウエイブチャットで女の人の前で全裸になって股開いてオナニーしてる話にも興味があったみたいだけど

それよりも奥さん旦那さんの立場の話をしたときにその奥さんの顔が急に女に顔になったのよね


旦那ってなんだかんだいってうま~く自分の時間を使ってるけど

奥さんって基本受けの立場だから旦那さんが帰ってきた時に一番最初に旦那の顔色を伺ってしまうの

旦那は外で嫌な事があったり

前の日に奥さんケンカしたり

わけの分からん事情をかってに作って酒だのパチンコだの飲み屋だのあげくに女だのってうまく逃げてるけど

奥さんってどこにも逃げれないし逃げ場なんてないのよって言ったのね

旦那の方はそれが家庭円満の秘訣みたいに思ってるけど

そんなの男の勝手な屁理屈でしょ?

エロは家庭の中だけで楽しむもので外のそういうエロを我慢しなくちゃいけないんだってさ~

なんで・・・?

男と女って体で繋がってるわけ?

違うでしょ?

相手の心をむさぼって食い散らかしたいんでしょ?

そうしてその人ともつれ合いながら生きていくって事じゃないの?

気晴らしに外でお酒

アホちゃう?

お酒飲むなら奥さんと飲んだらいいでしょ===が!

一生365日毎日ずーっと一緒に居たいから結婚したんでしょ?

適当屁理屈こねくり回して自分の行動を正当化するんじゃないわよ!フンフンだ!

外で仕事をしてる旦那はそれなりに苦労もしてるって?

なら辞めたら?

男ならそんな事をゴチャゴチャ言ってんじゃないわよ!

じっと待つ事しか選択肢がない奥さんの方がもっと辛いのよ!


な~んてお話をしたら・・・一緒に来てた奥さんのお目目が・・・少しウルウル・・・

あちしその瞬間・・・この女、落とせるわ!って思っちゃったけど===!


でもさ~

ホント面白いわよね~

さっきまでいた教徒旦那より奥さんの方が普通にあちしを受け入れるのよね

旦那の方は視線のやりどころに困ってたみたいだけど

奥さんの方は普通にあちしを見てたからね~!あ~ん感じちゃうわん!

旦那の方はあちしのエロの分野の話は聞きたくな~い!みたいな事を言ってたけど

なんでも受け入れますって言ってなかったっけ?

あたしゃ知らない女の前で股を開きながら自分の精神不安定と戦ってきたのよ

きれい事だけ言ってりゃあんたは良い人かもしれないけど

出口のない暗い道を一人で歩いた事がない奴がきれい事なんか言ってんじゃないわよ!

旦那さん奥さんの事を囲っていたいようだけど

もう遅いわ!

だってあちし奥さんに「エロ注入」しちゃったもんね===!

でもね~

あちしがフランダースの犬の話をしてたらさ

奥さんが何を思ったかいきなりゲラゲラと笑い出しちゃって・・・

そしたら旦那さんがそんな奥さんになぜかビックリしてるし・・・

奥さんったら笑いがなかなか止まらなくて・・・何がそんなに可笑しかったの?

旦那さんの方は初めて見たんじゃないかしら?

あんな風にゲラゲラと笑ってる奥さんの姿を・・・

ネロと言えばパトラッシュ

ではハイジといえば・・・?

これすぐに名前が出てこないのよね~


あら?

そろそろイオンさんの宅配の人が訪ねてくるじかんだからおぱんちゅはかないとね!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月13日 15:46

    私の父もズルい思考回路してますよ☆母も何回も離婚考えたそうな、、。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31