デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年齢で感度って変わると思う?

2013年07月13日 04:52

【お題日記】年齢で感度って変わると思う?

どうなんだろうか?

年取ると鈍くなるって言うが~

まだまだ現役だと思いますw

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2013年07月13日 08:56

    > あまいさん

    ピークが知りたいですね(笑)

  • 北野 ケン 2013年07月13日 13:45

    > Mertiaさん

    トキメキは見つかったかい?

  • クラウレ 2013年07月13日 20:24

    若い時は気持よくなかったよ。今はそうでもない(笑

  • 北野 ケン 2013年07月13日 23:04

    > クラウレさん

    ん?
    ニュアンスが両方
    似ているような~(笑)

  • クラウレ 2013年07月14日 00:55

    わかりにくくてごめんね。
    若い時→あまり気持ちよくなかった
    今→その時に比べると、やや良し

  • 北野 ケン 2013年07月14日 01:36

    > クラウレさん

    感度が上がったんですね~
    よかったですね(≧∇≦)
    楽しく気持ちよくなる方がいいですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31