デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パリでの思い出

2013年07月13日 00:29

パリには




何度か行っている






この前だったか忘れたが





旅行




一緒だった人と





夜に




街を






散歩した





ホテルの近くに





ムーランルージュがあったので





彼は





そこへ行きたいといっていた





私は





25年前に





ムーランルージュを見ていたので





気乗りはしなかったが





一緒に行くことにした






ところが





いざムーランルージュの前まで来ると






ドイツ人の団体客で




とても入れそうに無かった





しかたがなく





その近くを





散歩した





1ブロック過ぎたあたりに




怪しげな店があった





アダルトな店だった・・・・





彼は入ろう!って言って






入ってしまった・・・・





えええええええっ?!?




と思ったけど





一人でいるのも嫌なので




私も入った











チケットを買わないと





中に入れないので






二人で





いくらかな・・・?




どうする?




などと話していた





受付けに




女の人がいたが




東洋人であることは判っていたし





日本人によく似ているな~




って思っていたが





まさかここに日本人がいるわけないし・・・・





それに





フランスベトナムなど





東南アジア植民地にしていたので





ベトナム系の女かもしれないし・・・・・





などと思っていた





また




25年前に




シャツジャケットをを買ったときに





東洋人だから




英語が通じるかと思って話したら





全く通じなくて




フランスではフランス語しか通じないことは





身に染みていたので




このアダルトな店の




受付けの女は





フランス語しか話さないだろうし





英語は通じないだろうし




ましてや




私たち2人の




日本語の会話が判る訳無いと思っていた










このアダルトな店に入るのに






何フランではなくて




ユーロかかるか




話していたら





突然





受付けの女が





日本語で話し始めた





・・・・・・・・・・・?!?!?!





あれっ????





受付けの東洋人は





日本人だった






・・・・・・・・ビックリ!!!!!





結局




全部日本語で話しながら





中に入ったが




受付の女の人が日本人だと





かえって恥ずかしい思いがあった






彼女




日本から




パリに来て





アダルトな店の




受付をしている・・・・・





なんとも複雑な気持ちになった





エログッズには興味が無かったが




付き合いと思って




彼の後について行ったが





受付けの日本人女性が気になった




店を出るとき




色々話をしたかったが




店のオーナーらしき




フランス人から




色々と指示を出され




レジを整理していたので





そのまま店を後にした





パリ街角




彼女





今も




アダルトな店で





いまだに受付をしているのだろうか?





なんとも言えない気持ちになる・・・・・





---つづく---
このお話は妄想ではなく、ノンフィクションです

ラブボチよりお知らせ

マッサージで体を癒したい人

Hで気持ち良くなりたい人
Hがうまくいかない人
人に言えないHをしたい人

性感マッサージ性感度をアップして

気持ち良くしてあげます

メールください!
なお、キャッシュバック目的のメールはご遠慮ください。
また、金目的で適当なHをするサポ援交はお断りしています

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年07月13日 22:10

    あらまた、そんなことがああったですか。
    その女性もバイトでいたのではないですか?

  • ニコニコ1 2013年07月17日 00:41

    > 珠煉さん

    多分そうだ思うのですが・・・・

    ホント・・・びっくりしました!

    昨日の事のように

    鮮明に覚えています

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ニコニコ1

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31