デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ~ん・・・勃起しちゃうわ~ん!

2013年07月12日 16:37

あ~ん・・・勃起しちゃうわ~ん!

いつものキリスト教徒さんから

「明日の午前11時ころにお伺いしてもよろしいでしょうか?」って

メールが届いたのよ~ん!

なのであちしは

「○○様~どんな格好でお待ちしていたらよろしいでしょうか?」

ってメールをピコピコ書き書きしてうっとり送信で!ピュっ!


あ・・・?

あい・・・?

あに・・・?

あんだっていうの・・・?


携帯の画面には・・・「送信出来ませんでした」・・・

は===っ?

勃起したありしのアソコをどうしてくれんのよ!


なんどやっても・・・「送信できませんでした・・・」

ちょっと!あんた!

それ以外のお詫びのメッセージはないんかい?


あのね

携帯の番号からメールが出来るとかってこの間来た教徒の人が言ってたから

携帯の番号を教えたのよ

確かにメールは届いたけどさ

メールの変身忍者嵐が出来ないじゃないのよ?

これじゃ怪傑ライオン丸に先を越されちゃうじゃないのよ===!


でいろいろネットで調べてみたら

この携帯の番号でショートメールができるのは同じ携帯会社同士の携帯電話なんだって!

あちしはソフトバンクなんだけどさ~

相手の教徒は番号が090からはじまるからドコモよね?

もう~あちしは全裸でお待ちしていようかしら?って思ってたのに===!やだわん


違うわよ!

なんで午前11時なわけ?

あちしは午前中はまだ寝てるってこの間言ったでしょう===が?

おそらくこの教徒は11時からお昼までの1時間コースって考えたんだろうね

なにせ家庭持ちで奥さん持ちだから夕方はお買い物だとかなんだとかってあるんじゃないかしら?

それにギターをやってるって言ってたからもしかしらギターの集いかもね!


きゃはは!

やる気あるの?


まったくもう~

夕方来てくれなきゃ誘惑出来ないじゃないのよ!や~ね~もう!

あ~んも~想像してたら感じてきちゃったじゃないのよ

とりあえずマダム辱めてもらおうかしら?キャンキャン・・・バウッ!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月13日 08:44

    暑いですね♪(●^o^●)送信できないとドキッとしますよね~☆しかし暑いです(*_*;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31