デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

綺麗って歩いているだけで危険がいっぱいなのね~

2013年07月11日 18:01

綺麗って歩いているだけで危険がいっぱいなのね~

お外って危険がいっぱい!

ましてや綺麗で可愛くってその上色っぽいときた日にゃもう大変!

あい?

誰のことかって?

そんなの決まってるじゃない!

もちろん!平成の乙女って誰のこと?

そうよ!

それはあちしだけのためにある言葉なのよ===!あん・・・恥ずかしいわん!

あ・・・でも今日はロングワンピだったのよ

黒のロングワンピに薄いピンクカーディガン羽織って

いつもの郵便局さんまでとっとこハム太郎してきたんだけど

あちしの目の間で危なく事故が起きそうになったのよ!

もち!原因はあちしが色っぽ過ぎたから~!キャハハ!


口唇に奪われた~あの愛の蜃気楼の中で~

乱れていた~この胸心・・・どうでもイイと・・・

悪魔の囁きに~今~女王様の手招きに~野外露出しそう~

触れ合う太もも~焼けるように熱くなる~って事かしら?


ってさ

郵便局さんのある所って国道沿いなんだけど

あちしがいつもとっとこハム太郎してる田舎道から国道を横切っていくのよね

もちろん国道田舎道とはTの字になってるわけよ

んで田舎道からあちの後ろからきた軽の自動車

一時停止もしないでそのまま国道を左へと曲がって行ったんだけどさ

なんとなんと国道にはマイクロバスさんがTの字の直前まで迫ってきてたのよ

軽自動車の運転手はって言うと

あちしの事をガン見状態のまま国道に出ちゃったってわけなのよ

あと1秒でも国道に飛び出すのが遅かったら間違いなくマイクロバスと衝突してたわよ!

それなのにマイクロバスの運転手まであちしの事をガン見してるんだもん

いったい何考えてんのかしらね?

あちし時々思うんだけどさ~

そのうち誰かに襲われちゃうんじゃないかしらって?

これでもあちしってまだバージンなのよね~

脚のラインが透けて見えるサテン系のロングワンピは危険がいっぱいなのね!

そろそろ夕飯の支度しなくっちゃ!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月13日 08:50

    人通りがない所は気をつけて(*^^*)小説暑いと思考力なくなりますよね。無理せず書いてください♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31